2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴッホのひまわり♪
- 2010/08/28(Sat) -

毎日暑いですね~残暑も9月も続くそうですね~もう勘弁して~って感じです
夏らしい花と言ったら代表的なのがひまわり

「ゴッホのひまわり」

11806.jpg


特徴的なのは雄しべの部分が大きい事と
花びらが刺っぽい所ですね~

11807.jpg


マクロで近づくとちょっと怖い感じがしますね

11814.jpg

暑いのでお体にはお気を付け下さいね(*^_^*)


今日もご訪問有難うございます!
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初雪カズラ
- 2010/08/01(Sun) -

初雪カズラ

ピンクが白に生えて可愛い葉っぱです!

絞り「F2.0」

11789.jpg

絞り「F4.0」

11790.jpg

ボケ加減は難しいですね(^O^)/


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ビューティフル♪
- 2010/05/09(Sun) -
ひたち海浜公園の続きです!

蒼の世界を堪能した後はチューリップのある広場に!

初めて咲いている時期行ったのですが
凄い!

色とりどりのチューリップとムスカリとのコラボ

9644.jpg

植え方も凄いお洒落で!

9649.jpg

9657.jpg

とっても綺麗で感動でした~~~

赤がとっても綺麗なチューリップユリ咲ですね

9633.jpg


定番のフリンジ咲きのチューリップ、撮り方が今一ですm(__)m

9660.jpg


こちらは最近私の好きなユリ咲のチューリップ!

9662.jpg

9670.jpg


本当に凄くて広大な敷地に一杯の綺麗なチューリップ
言葉では語りつくせない程の素敵な時間でした(*^_^*)

9691.jpg


最後は燃えるような色のチューリップ

9671.jpg

陽の光に照らされてとっても綺麗でした~

また来年も見れると良いな(*^_^*


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蒼の世界、ネモフィラ♪
- 2010/05/05(Wed) -

ひたち海浜公園へ行ってきました~

ここは有名なネモフィラのスポット、当日は朝一番だったのに凄人でした

9534.jpg


ここからは蒼の世界を堪能ください(笑)

真っ青な空とネモフィラのハーモニーとっても綺麗です

9563.jpg


愛犬の黒柴そらとも一緒です

9589.jpg


右上は人ばかり凄いでしょ~でも本当に綺麗です♪

9592.jpg


こちらは今日の一押し、奥行き感が出たかな~って思う写真です

9594.jpg


やっぱり一輪ずつを見ても綺麗~

9620.jpg

一度も行った事が無い方には是非行って頂きたい場所です


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
カタクリとニリンソウ♪
- 2010/04/24(Sat) -
皆さんこんばんは~

今回はちょっと蔵出しです

ちょっと終わってしまいましたがぎりぎり間に合ったのが

「カタクリ」

8684.jpg

春先に日陰に咲く綺麗な花です

このうつむき加減がとっても素敵です

8699.jpg

毎年見に行っていますが飽きないですね(*^_^*)


そして今盛りなのが
「ニリンソウ」

小さな花が咲き乱れてます

8683.jpg


ニリンソウはとっても清楚な花です

8701.jpg


カタクリと同じで日陰で咲きます

8689.jpg

ニリンソウが終わるころにはイチリンソウが咲き始めます

イチリンソウはニリンソウより大きい花なのですが
それはそれで楽しみです(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
