2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉狩りリベンジ2♪
- 2008/12/07(Sun) -
前回の紅葉狩りリベンジパート2です(行ったのは11月ですが(笑))

成田山公園からはしごして泉自然公園に行ってきました
ちょっと終り気味の感がありますがお楽しみください

2008_11220083.jpg


このモミジはもう圧巻でした、見た瞬間綺麗~って叫んでました
パソコンで編集はしていないですよ、純粋な色です

2008_11220084.jpg


2008_11220086.jpg


2008_11220097.jpg


2008_11220098.jpg


2008_11220099.jpg


2008_11220106.jpg


2008_11220110.jpg


2008_11220121.jpg


2008_11220133.jpg


2008_11220134.jpg


2008_11220138.jpg


2008_11220140.jpg


2008_11220197.jpg


これで紅葉リベンジは終わりです
行った時間が午後だったので午前中だったらもっと綺麗だったかもしれませんね~

2回に渡って見ていただいて有難うございました

愛犬との散歩の様子は そらまめのお気楽日記 でアップしています
見て頂けると嬉しいです


この記事のURL | 紅葉 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
紅葉リベンジ1♪
- 2008/12/04(Thu) -
ちょっと前になりますがパソコンが壊れまして本当はその中に紅葉の綺麗な(だったとおもう(笑))
写真が有ったのですが無くなってしまいました。
パソコンが壊れてすぐに紅葉の写真を撮りにリベンジしてきました。

今回は成田山公園の紅葉です
少しですがお楽しみください


2008_11220027.jpg


2008_11220029.jpg


2008_11220031.jpg


この写真は緑と黄色と赤のコントラストがとても綺麗でした

2008_11220034.jpg


2008_11220039.jpg


2008_11220044.jpg


これは銀杏の葉をバックに撮ったモミジいい感じになりました

2008_11220047.jpg


2008_11220048.jpg


2008_11220050.jpg


2008_11220066.jpg


林の中で一部だけ紅葉が日に照らされてライトアップされてました、神秘的です

2008_11220077.jpg

次回もその日にはしごした場所の紅葉です
お楽しみに♪

この記事のURL | 紅葉 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
