2008 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2008 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉ライトアップ♪
- 2008/11/26(Wed) -
先日武蔵丘陵森林公園に行ってきました
夕方から紅葉をを楽しみました。
夕暮れ間近の紅葉から夜のライトアップした紅葉を楽しんでくださいね♪

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


2008_11230094.jpg


2008_11230100.jpg


2008_11230113.jpg


2008_11230123.jpg


2008_11230138.jpg


2008_11230140.jpg


2008_11230147.jpg


2008_11230150.jpg


2008_11230167.jpg


2008_11230179.jpg


2008_11230186.jpg


2008_11230195.jpg


2008_11230201.jpg


2008_11230208.jpg


2008_11230211.jpg


2008_11230215.jpg


2008_11230217.jpg


2008_11230220.jpg

どうでしょうか?綺麗に撮れてたかな?
次回も違う場所の紅葉です~お楽しみに~(*^_^*)


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
那須と家の薔薇
- 2008/11/12(Wed) -
先日遊びに行った那須高原の風景です

Mt JEANSからの風景
この時はま天気が良くてそらが綺麗でした

那須高原1


朝の高原でのお散歩です
凄い空気が綺麗ですがすがしかったです

那須早朝散歩


これは高原の紅葉です

紅葉1


背の低い木は真っ赤に色付いていました

紅葉2


これはマクロで撮った写真綺麗ですよね~

紅葉3


寒い中に薔薇が咲いていました

薔薇


ここからは家の薔薇です

「アンネの薔薇」が綺麗に咲きました

アンネの薔薇1


二つ並んでいると可愛いですよね

アンネの薔薇2


こちらはマクロで撮った「アンネの薔薇」
凄い幻想的じゃないですか~(笑)

アンネの薔薇マクロ

旅行でのひとコマと家の薔薇でした~如何でいたか?
良かったら拍手ボタンクリックしてね♪
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
バラ園3
- 2008/11/09(Sun) -
皆さんお待たせしました
バラ園も最終回を迎えました(^^ゞ

でも今日の一つ目の花は薔薇では有りません
バラ園の植え込み中にぽつんと可愛いコスモスが咲いていました
あまり普段は見れないコスモスだったので撮ってきました

コスモス1



まずはサーモンピンクのコスモス

コスモス2


次に薄い黄色のコスモス

コスモス3

どちらも普通は見れない品種なので嬉しかったです


さて薔薇に参りましょうか~

「真珠貝」
 名前の如く白が綺麗な薔薇です

ばら33


「ザンブラ ’93」
 この名前何から付いたんでしょうね~(笑)

ばら34


「プリンセス チチブ」
 秩父宮家の薔薇だそうです

ばら35


「和 音」
 薄い黄色が綺麗でしょう~花びらも好きですね

ばら36


「伊豆の踊り子」
  うちの妻の好きな花です

ばら37


「シュワルツ マドンナ」
  ビロードが綺麗ですね、でも私的にはもう少し黒い赤が好みですね

薔薇44


「希 望」
 希望を与える薔薇なのかな?

ばら38


「フロージン ’82」
 快活、陽気という意味だそうです

ばら39


「ミラマーレ」

ばら40


「ラブ」
 家にも有る薔薇です(^^)v、でもこんなに綺麗に咲かないな~(笑)

ばら41


「アブラカダブラ」
 これが綺麗なんですよね~花色は今はサーモンピンクっぽいですがもっと赤っぽくなったりと
 色が魔法のように変化するんです。
 いつか買いたいな~って思う薔薇です

ばら42


「ゴールデン ハート」
 鮮やかな黄色が特徴の薔薇です

ばら43


ここまで3回に渡ってバラ園の薔薇を紹介しました。
冒頭にも申し上げましたが大の男が一人3時間もバラ園にいて写真を撮っていたのですが
カメラの重さも忘れ無心で楽しむ事が出来ました。
長々とお付き合い頂き有難うございましたm(__)m


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
バラ園2
- 2008/11/04(Tue) -
お待たせしましたm(__)m
バラ園のパート2です!

「ノスタルジー」
花びらが可愛いです、この色合い好きですね!

ばら17


「ローラ」
オレンジ色が良い感じです

ばら18


「ローズ ヨコハマ」

ばら19


「カトリーヌ ドゥヌーブ」
ちょっと薄目のオレンジ色かな?

ばら20


「メリナ」

ばら21


「パパ メイアン」
この赤も「ブラックバッカラ」と違って好きですね

ばら22


「アルブレヒト デューラー ローズ」
名前長すぎ~

ばら23


「熱情」
これも好きですね~最近赤が好きだな~(笑)

ばら24


「黒真珠」

ばら25

蜂さんが来たのでマクロでパシャ!

ばら26-1


「ふれ太鼓」
これも凄い綺麗で凄い好きな色です

ばら27


「イエロー シンプリシティ」

ばら28

花弁が綺麗なのでマクロの登場です、幻想的でしょ(笑)

ばら28-2


「錦」
これも好きな色合いですね~どれも好きなんじゃんって感じですか?

ばら29


「ジュビレデュ プリンセス ドゥ モナコ」
これは可愛いバラですよね!

ばら30


「浪漫」
ちょっと茶色がかったピンクで綺麗です

ばら31


「オリンピック ファイヤー」

ばら32

今日(笑)ここまで~
楽しんでくれましたか~
全部ではないですがまだまだ続きます(しつこい?)
お楽しみに~♪

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
