2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てんとう虫と薔薇!
- 2009/05/10(Sun) -
今日もご訪問ありがとうございます
GW後半は雨が多かったですね

これはちょっと前ですが我が家に来られたてんとう虫さん

DSC00743.jpg

本当はもっとアップで撮りたかったんだけど動きが早くて~時間が有りませんでした(笑)


雨の日に軒先に置いてあるタイツリソウの葉っぱに付いた雫ちゃん

DSC00781.jpg

コロコロンってしていて可愛いな~


我が家で今年初めて咲いた薔薇「サンライト・ロマンチカ」
雨に濡れてちょっといい感じ♪

DSC00784.jpg

付いた雫をマクロで~
なんかデザート見たい食べれそう(笑)

DSC00785.jpg


他のバラ達ももうすぐ咲きそうです

DSC00787.jpg

DSC00788.jpg

楽しみだ~(^O^)/

姉妹ブログ「そらまめのお気楽日記」もよろしくお願いしますm(__)m
(別ウインドウで開きます)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
