2009 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネモフィラと
- 2009/05/17(Sun) -

今日もご訪問ありがとうございます
先週の事になりますが(汗)
ひたち海浜公園に行ってきました

そらまめのお気楽日記 ではアップしましたがそちらでは載せなかった写真を
今日は記事にしま~す(*^_^*)

みはらしの丘のネモフィラ
ネモフィラと菜の花と青い空のハーモニー

1380.jpg

人がいなければ良いんですけどね~そうもいきませんね(笑)


お決まりの我が愛犬黒柴そらさんとネモフィラのコラボ

1388.jpg


そしてメインのネモフィラ

1410.jpg

右上に飛んで行ってしまった鉢がうっすら写ってます(笑)

ネモフィラ去年の方が青かった気がしますが綺麗でした

1414.jpg


こちらは逆バージョン
ネモフィラと菜の花と林のコラボ

1425.jpg


そしてブルーのネモフィラの中から見つけた白いネモフィラ

1448.jpg

一輪だけ咲いていてなんか可愛かったです


これは「シャーレーポピー」
ぱぷりかさん のまねをして下から撮ってみました

1495.jpg

透けてていい感じかな~?

こちらも同じように撮った「ヤグルマギク」

DSC00884.jpg


砂丘エリアに咲いていた白い藤棚、これは見事でした
我が家の方には藤棚が無いのでちょっと感動、特に白はあまり見た事が無いです

1515.jpg


藤棚の下からちょっと撮ってみました、ちょっとアーティスティックかな~(自分で言うな~(笑))

1513.jpg


これは珍しい三段式の登り窯

1521.jpg

鉄腕ダッシュで作っていた登り窯と同じで’お~凄いな~’って思いました
ネモフィラ三昧の楽しい旅でした(*^_^*)

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
