2009 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒から赤へ!
- 2009/06/06(Sat) -

今日もご訪問有難うございます♪

かざふの好きな薔薇「黒真珠」
去年バラ園で見てビロードの様な真紅の薔薇に感動して購入した薔薇です

蕾の時は黒薔薇の様に真っ黒です

1736.jpg


ちょっと咲きかけの「黒真珠」
最初はこんな黒いの~って感じでした

DSC01020.jpg


マクロで撮るとちょっといい感じ♪

DSC01000.jpg


大分開いてきた頃、ちょうど雨が多くて濡れてます

1839.jpg


次の日には咲いていました、開くの早っ!(笑)
ビロードの様な花びら好きなんですよね~

1863.jpg


この花びらの形が良いんですよ~♪

DSC01102.jpg


最後は花びらに付いた雫、これも好きな写真ですね!

0012.jpg

でも薔薇に付いた雫を綺麗に見せるのは難しい~~~(笑)


カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | 薔薇 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
