2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キバナコスモス
- 2009/08/20(Thu) -

皆さんこんばんは!
こう天気が良いと仕事をしているのがもったいないですね~って私だけかな(笑)

今日は「キバナコスモス」です
とっても綺麗だったのでホームセンターでお買い上げ(#^.^#)
早速写真を!

これはダーク調に現像した写真、「キバナコスモス」が浮き上がるように見えません?

DSC02422-2.jpg


もうちょっと寄って撮影!
最近は絞りを変えながら同じ様なアングルで撮るようにしています


こちらは絞った写真

DSC02423.jpg


こちらは絞りを解放にした写真、本当に中心にしかピントが合ってないですよね!

DSC02424.jpg

絞りを色々工夫することで写真も変わってきます
奥が深いです(゜o゜)

これは正面から撮った写真、ちょっとだけ構図を工夫してます
あえてダーク調には現像しませんでしたが・・・

DSC02431.jpg

綺麗に見えるかな~~~~?


カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
