2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い朝は~
- 2010/01/11(Mon) -
寒い日が続いてますね~
朝の犬の散歩もとっても辛いですよん(笑)


梅雨の名残の枯れた紫陽花、でも趣が有ると思いません?

6884.jpg


冬なので散歩道にはお花はナッシング♪
だから雑草達を観察(#^.^#)

これは霜の付き方が面白い、縦にビヨンビヨンて付いてます

6885.jpg


これは普通だけどいかにも寒そうな感じ、でも陽の光に照らされて良い感じ

6886.jpg


霜の降りた畑に包み込む朝日、ちょっと風情が有るかな(笑)

6887.jpg


雑草はこんな霜が降りても霜が溶ければ元気に光りだす

6889.jpg


どんなに冷たくても負けない雑草

6893.jpg

こういう風に強くなれればな~って思う今日この頃です(#^.^#)


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | 風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
