2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雫と戯れて♪
- 2010/04/21(Wed) -

雨が多い今日この頃
撮影の楽しみは「し.ず,く」

今日はマクロ満載です(*^_^*)

まずはパンジーについた雫

8431.jpg

コロコロした雫が可愛いです♪


こちらは落ちそうな雫

8438.jpg

良く見るとパンジーが写ってます、良いでしょ(笑)


こちらは花びらが写り込んでますね(*^_^*)

8439.jpg


こちらは近所の建物が写ってますね~

8441.jpg


最後も建物の映り込みです♪

8446.jpg


雫にこういう映り込みを見せるのが楽しいです(*^_^*)
やっぱりマクロは良いな~


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
