2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダブル ディライト
- 2009/05/23(Sat) -

今日の庭の薔薇は「ダブル ディライト」
薔薇園で昨年一目ぼれしてやっと手に入れた薔薇です

蕾の時はこんな感じです、まだ赤と白が強いですね

1613.jpg


マクロで撮るとこんな感じです、ひらひらがいい感じでしょ!

DSC00918.jpg


ちょっと咲いてくると中は少し黄色っぽくなって周りはピンクになってきます

1660.jpg


開いてくると段々ピンク色が多くなっていきます

DSC00957.jpg

変化する「ダブル ディライト」素敵でしょ


マクロで花びらをどうぞ♪(笑)

DSC00959.jpg


最後はお決まりの雫です(*^_^*)

DSC00975.jpg

ちょっと少ないな~(笑)

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この記事のURL | 薔薇 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<しのぶれど | メイン | ラブ>>
コメント
 -
こんばんは。
そういえば、去年のバラ展でも、みなさん苗木を
買ってらっしゃいましたねぇ。ちゃんと育てられる
人はめずらしい苗木があったので楽しいと思います。
私?見るだけです。でも、いいですねぇ、おうちに
バラがあると。やっぱり花の女王だと思います。
手入れは大変だと思いますが、大切に大きく育てて
くださいね。
2009/05/23 21:14  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
うん! 少ない(笑)

でもとっても素敵な写真ですね♪

ほんのり黄色味がかった色と
ピンクのコントラストに透明感がありますね~!
2009/05/24 11:09  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24 16:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
こんばんは~

珍しい苗木って欲しくなるんですよね~
ネットで見てもすぐに売り切れだし・・・
見れるのは楽しいですよね!
ぱぷりかさんは見るだけでOKです(笑)
素敵な写真を見せてくださいね(*^_^*)
薔薇は手入れした分答えてくれるので頑張ってもらいます(^O^)/
2009/05/24 21:11  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
あは!雫少なかったですか~ごめんなさい(笑)

コントラスト良いですよね~とっても素敵な薔薇です
雫頑張らなくっちゃ~(*^_^*)
2009/05/24 21:12  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

名無しさんへ♪ -
ポチ!有難うございますm(__)m
2009/05/24 21:13  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
初めまして。ブログ村から遊びに参りました。

私もEOSを使って愛犬を撮っています。
まだまだ練習中です。
バラ、花びら1枚1枚が綺麗に写っていますね~!
最後の雫もとても綺麗ですね。

また遊びに来ますね。
ポチして帰ります^^
2009/05/24 23:10  | URL | 明 #RR9OddmU[ 編集] |  ▲ top

明さんへ♪ -
初めまして~
ブログ村からようこそ!有難うございます

明さんもEOS使いですか~
明さんはブログは持っていないのですか?
愛犬がみたいです~(*^_^*)
私もデジ一はまだまだなので練習中です!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

愛犬はこちらの方でもアップしていますので見てくれると嬉しいです!
http://blog.goo.ne.jp/cumui_mk
2009/05/25 18:02  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/100-17f9b9a0
| メイン |
