2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逆光とお客さん♪
- 2009/05/27(Wed) -

今日もご訪問ありがとうございます

青空に向かって撮った薔薇「ギィ ドゥ モーパッサン」

こちらは普通に撮った写真

1774.jpg

こちらは逆光の中撮った写真

1775.jpg

透けるような感じを狙ったのですがいまいちかな(笑)


最初は窓のFIXに居たアマガエルさん
いつの間にか薔薇の葉っぱに移動していました

1778.jpg


アップのカエルさん、もしかして見られてる?

DSC01021.jpg

しばらくここから離れませんでした(゜o゜)


うちの「ハーブぜラニューム」に来ていた蜂さん

DSC01025.jpg

凄い一生懸命でした~甘いのかな~

DSC01028.jpg

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<バラ園1♪ | メイン | しのぶれど>>
コメント
 -
こんばんは~
逆光の花びらは難しいですよね。
鳥の羽根もそうですもん。
カエルさんもマクロレンズなんですか?
気持ちがいいから動かなかったのかな?(^^♪
花の蜜は美味しいですよね~(^・^)
ポチッ。
2009/05/27 21:58  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
ラベンダー色をバックにしたバラ、最高にきれーい!
かわいい珍客が訪れるガーデン、うらやましいです。
大ポチッ!
2009/05/28 07:39  | URL | マロリンママ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
逆光の写真素敵ですよね。
私も好きです。
けど、モノクロみたいになっちゃったりで失敗ばっかりです。
かさぶさんの逆光写真優しくて素敵です♪

カエル・・・ビビりましたよ。

ハチは本当に働き者ですね。
見習わなくちゃです 汗
2009/05/28 09:05  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
カエルの写真、、
ダウンロードさせてもらってもいーですか?

カエル大好き人間なもんで♪
2009/05/28 11:20  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
アマガエルなら大丈夫です!あとはごめん。
昔は殿様も平気だったのに、子供の頃、庭で
おーーーきなガマ蛙?を見てからトラウマ。
あの、重そうな飛び方も気持ち悪いです。
でもアマガエルは可愛いですよね。私も
発見してもギャーーーーとは言わず、かばいいと
言うはずです。最近とんと見なくなりましたよ。
2009/05/28 13:06  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
逆光の花びら難しいです~もうちょっと透けさせたかったんですが・・・
でも鳥の羽の方が難しい気がします!

あは!カエルさんもマクロです(笑)
どうしてもアップで撮りたくて(#^.^#)
このカエルさんうちに住み着いてます
2009/05/28 21:15  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

マロリンママさんへ♪ -
薔薇綺麗ですか~~ありがとうございますm(__)m
なかなか気にいるバラを撮るのは難しいですね~
うちは近くに田んぼが有るのでお客さん多いですね~
田舎だから(笑)
ポチ有難うございます
2009/05/28 21:18  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
逆光の写真良いですか~ありがとうございます
でも逆光の薔薇は難しいです
もっと透けさせたかったのですが・・・

カエル苦手でしたかm(__)mご勘弁を!

nao!さんも頑張って働いてますよ!
私こそ頑張らなくっちゃです!
2009/05/28 21:21  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

サラ -
カエル好きですか~~(^O^)/
写真持っていっても良いですがメールフォームから
メール頂ければ大きいサイズの写真送りますよ!
メール下さいね(*^_^*)
2009/05/28 21:22  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
m(__)m
カエル駄目でしたか~ごめんなさい
私ももちろんアマガエルしか駄目ですよ!

ガマガエルはね~~~これは引きますよね
前にうちの近くに居たのですがさすがに近寄れませんでしたね~(T_T)
2009/05/28 21:25  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/102-ca09a99c
| メイン |
