2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そらとお散歩♪
- 2009/06/04(Thu) -
ある日のそらとのお散歩の様子

自宅を出るとそらさん軽快に歩いていきます
でも最近側溝が気になるみたいなんですよね~なんかいい匂いするのかな?

2221.jpg


さあ先に行こう♪

2222.jpg


ここいら辺では良く見る「マツバギク」

2223.jpg


田んぼの稲も元気に育っています

2224.jpg


そらさんの好きなコースは田んぼを抜けて畑に行くコース
忙しい時はそこには行けないので行ける時はそらさんハッピーです(笑)

あぜ道でお仕事!

2225.jpg


畑に行く坂道を匂いを嗅ぎながらぐんぐん登って行きます
こういう時だけ元気なんですよね~(*^_^*)

2226.jpg


ここの畑は今休ませているのかな?

2227.jpg


何がる有るわけでもない、そらさんが歩くのが好きな道

2228.jpg


トウモロコシが育っていますね~もうそろそろシーズンです
美味しいトウモロコシ食べれるかな~

2229.jpg


これは途中で見かけたシャベルカーのアーム部分、ちょっと面白かったので(汗)

2230.jpg


やっぱりわんこは草が好きですよね~
帰りも匂い嗅ぎまくってます(゜o゜)

2234.jpg


雲から覗く青い空と緑の木々が印象的でした

2235.jpg


帰って来て疲れたのかいつものおざぶでバタンキューのそらさんでした

2238.jpg

今回は行きたい所に行けて満足だったかな?


カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | 愛犬 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<黒から赤へ! | メイン | バラ園最終♪>>
コメント
 -
前に飼っていたジョアンナさんは、散歩の時に
ブロック塀や、壊れた塀の隙間を全部覗いて
歩きましたよ。何か楽しいにおいがしていたのかな。
もちろん、見ているのは雑木林ですけど。決して
人様のお宅を覗いていたのではありまへん(笑)。
家の庭では、ブロックの間から外を見ていました。
やっぱり好奇心なんでしょうね。その後姿が
まぬけで好きでした。思い出しちゃいましたぁ。
2009/06/05 09:57  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
そらちゃんの散歩コース良いですね。
自然が残ってりるコース
そらちゃんも満足なんでしょう。
お散歩はやっぱり楽しいものね。
たくさんの作物・・・楽しみですね。
きっと美味しいんでしょうね 笑
2009/06/05 11:40  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
自然がいっぱいの散歩コースは色々な楽しい匂いがあるから好きなんでしょうね~
そらちゃんもクンクンでお疲れモード(笑)
犬って、匂いを嗅ぐとすごく疲れるみたいです。

ポチッ!
2009/06/05 22:26  | URL | なつまま #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
そらちゃんの住む町はとっても
自然がいっぱいですね。
散歩が好きな理由が分かるような
気がします。いっぱいお散歩できて
満足したのでしょうね。寝顔が穏やかだわ。
2009/06/06 00:32  | URL | エメラルド #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
レンズの件は有難うございましたm(__)m

ジョアンナさん面白いですね~塀とかの隙間ですか~
何かいい匂いがしたんでしょうね~散歩時間かかりそう(笑)
好奇心いい事ですよね~そらは最近好奇心が少なくなってきてます(T_T)
2009/06/06 17:42  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
いや~~さちちゃんの散歩コースの方がかざふ的には
凄い良いと思います!
そらもたぶん喜ぶんじゃないかな~
今の散歩道にそらは満足してないみたい(笑)
スイカは美味しいですよ~~(^O^)/
2009/06/06 17:44  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

なつままさんへ♪ -
そうですね~最近いつもの散歩道好きじゃないみたいなんです~こっちのいつもと違う散歩道が良いみたいです(゜o゜)
え~~匂いを嗅ぐと疲れるんですか~初めて知りました
有難うございますm(__)m
ぽち!嬉しいです
2009/06/06 17:47  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

エメラルドさんへ♪ -
自然と言うか田んぼと畑ばかりなんですよ~(゜o゜)
でもそんな道が好きな見たいですね!
最近いつもの散歩道に飽きてきたみたいでこういういつもと違う散歩道が良いみたいです
そらは散歩に満足した見たいですね(笑)
2009/06/06 17:50  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/106-9b93a1e1
| メイン |
