2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黒から赤へ!
- 2009/06/06(Sat) -

今日もご訪問有難うございます♪

かざふの好きな薔薇「黒真珠」
去年バラ園で見てビロードの様な真紅の薔薇に感動して購入した薔薇です

蕾の時は黒薔薇の様に真っ黒です

1736.jpg


ちょっと咲きかけの「黒真珠」
最初はこんな黒いの~って感じでした

DSC01020.jpg


マクロで撮るとちょっといい感じ♪

DSC01000.jpg


大分開いてきた頃、ちょうど雨が多くて濡れてます

1839.jpg


次の日には咲いていました、開くの早っ!(笑)
ビロードの様な花びら好きなんですよね~

1863.jpg


この花びらの形が良いんですよ~♪

DSC01102.jpg


最後は花びらに付いた雫、これも好きな写真ですね!

0012.jpg

でも薔薇に付いた雫を綺麗に見せるのは難しい~~~(笑)


カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | 薔薇 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ぷりんぷりん♪ | メイン | そらとお散歩♪>>
コメント
 -
黒薔薇って、凛とした強さを感じますね。

色の持つ力かな。
2009/06/07 10:35  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは。
黒真珠なんてバラがあるんですか。本当の黒って
出せないんですよね。青いバラもできたけど厳密には
紫でしたっけか。レインボーローズは作らなくて
いいから、シックな表現できない色を追求して
ほしいと思ったりしています。あと、香り。やっぱり
バラは香りが一番かなって思ったりしています。
バラを見ると、いつまでもクンクンしている私です。
2009/06/07 14:02  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
うわ~~
黒薔薇・・・大人ですねぇ~(笑)

ビロードみたいな薔薇も素敵。
最後は真珠の雫で決まりですね(^^)v
ポチッ!
2009/06/07 23:36  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
そうですね~黒薔薇一目ぼれでした
凛としてこれぞ!薔薇~って感じです
好きなんですよ(*^_^*)
2009/06/08 21:55  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
黒真珠良いでしょ~~
そうなんですよね~黒とか青とか出来ないってテレビで見たことが有ります
純粋な色追及して作って欲しいですね~
青何か出たらすぐに買っちゃいます(*^_^*)

薔薇が咲いている時の庭はいい匂いですよ~
嗅がしてあげたいです(笑)
2009/06/08 21:58  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
あは!
大人ですか~確かにそうかも~~
どうしてもこの薔薇が欲しくて落ち着いた感じが良いんですよね~

ビロードに雫最高です(*^_^*)
2009/06/08 22:00  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/107-e28ae31d
| メイン |
