2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
写すのは難しい!
- 2009/06/12(Fri) -

今日もご訪問ありがとうございますm(__)m

今一生懸命トライしているのが雫の中に物を写すこと
雨上がりの日は狙い目です

狙う雫が違うとなかなか写りこみません

2.jpg


こちらはカーネーションが写っています

8_20090612202346.jpg

でも納得できる写真じゃないんですよね~

こちらも4つの雫の隅にカーネーション

11_20090612202346.jpg

鉢を動かすと雫が落ちちゃうので良い雫を探すのが大変です

この雫も右隅だし~

13.jpg

なかなか奥が深いですね~頑張らなくっちゃ♪


ピンクのバラに付いた雫、葉っぱの様に上手くはいかないな!

14.jpg


最後はお口直しに薔薇に付いたコロコロの雫

18.jpg

お口直しにならなかったかな(笑)

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<面白い雫! | メイン | 蜂の仕事?>>
コメント
 -
沢山の雫が素敵です。
4つ並んでいるのが、御殿まりにも見えるし、赤いバラには、ダイヤがキラキラ・・・

不思議な世界ですね。
2009/06/13 00:00  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かざふさん、雫のプロですね~(^^)v
本当に綺麗です。
何やら凝り始めましたね。
雫の中にはこれから何が写し出されるのかなぁ。
雫探しも大変なんですね。
ポチッ!
2009/06/13 07:53  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
大好きな雫ですね。やっぱりバラによく似合いますね。
カーネーションも植えているのですね。凄いなぁ。
以前、バラの写真を沢山載せている人が、庭でなく
マンションで鉢植えをしていると知ってびっくり
したことがあります。冬に何して、春にこれしてと
色々やってました。私は見るだけで結構と思いました
よ。私なら速攻枯らすけど。あはは。
2009/06/13 21:32  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
4枚目の雫がふんばっている感じで好きです♪

雫も頑張ってるんだな~って(笑)
2009/06/14 13:48  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

ノンノンさんへ♪ -
沢山の雫素敵ですか~嬉しいです

赤いバラの雫はキラキラしていますよね~
凄い好きですね
雫って不思議な世界です~まだまだ極めなくちゃ!
2009/06/14 20:54  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
雫のプロじゃないですよ~まだまだ修行中ですね~(笑)
綺麗ですか~嬉しいです♪

雫に綺麗なものを写したくって頑張って雫を探し中です(*^_^*)
なかなかいいショットには巡り合えないですね!
ぽち有難うございますm(__)m
2009/06/14 20:56  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
あは!大好きな雫です!
薔薇の雫キラキラしていますよね~これいい感じなんです♪

マンションで薔薇を鉢植えって凄いですね
薔薇はある程度太陽の日が必要なので大変だと思います
でも太陽が苦手な薔薇もあるのでそういう薔薇を植えているのかな?
2009/06/14 21:00  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
お~~サラ☆ロンさんは一つの雫が踏ん張っているのが好きですか~良いですよね
頑張っている感じがします(*^_^*)
これからも良い雫が撮りたいな!
2009/06/14 21:01  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/110-70631efd
| メイン |
