2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面白い雫!
- 2009/06/14(Sun) -

今日も雫です(笑)
ちょっと画像が粗くて御免なさいm(__)m


これは真横に並んでいる雫、面白いと思いませんか?

51.jpg


これは薔薇の花びらに付いた雫なんですよ!

52.jpg

凄い小さい雫なのでマクロレンズにクローズアップフィルターを付けて撮ってます

ちょっと角度を変えて撮ってみるとまたまたこれも可愛いです

66.jpg


「ピエール ド ロンサール」に付いた雫綺麗です

58.jpg


雨の日は葉っぱの上の雫もすべてダイヤモンドに見えてきますね

78.jpg



カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<オダマキとイソトマ | メイン | 写すのは難しい!>>
コメント
 -
雫シリーズ、続いていますね^^
雫に映る世界なんていうのも絵で描いてみたいな~
マクロの世界って大好きです。宇宙よりも広かったりしてね~
2009/06/15 11:05  | URL | モモママ #J9NoFIoU[ 編集] |  ▲ top

 -
横一列の雫たち、本当に可愛いですね。
下が白い花だからよけい、何かなって感じに
させるのでしょう。梅雨になって、私は死にそう
ですが、かざふさんは楽しいかなぁ。
2009/06/15 18:57  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
今までで一番綺麗な雫かも~~
かなり雫の腕、上げましたね~
まぁるくてコロンと今にも動き出しそうな雫。
花びらの上のダイアモンドですね(^^)v

今度、ハスの葉の上の雫も挑戦してみて下さいね。
これも綺麗ですよ~~♪
ポチッ!
2009/06/15 23:05  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
雫って本当に○なんですね~。
とっても綺麗です。
ビー球のような透明感。
水晶って感じでしょうか。
2009/06/16 07:28  | URL | エメラルド #-[ 編集] |  ▲ top

モモママさんへ♪ -
雫シリーズ続いてます(笑)

雫に写る犬なんて絵に描いたらいい感じかな~
モモママさんなら描けますよね(*^_^*)
マクロ大好きです♪
2009/06/16 18:01  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
横一列は面白いですよね~
なかなか綺麗でした~
ぱぷりかさんは雨で撮影行けなくなるから嫌いなのかな?
私も雫は好きですがそればっかりでもね~(笑)
でも撮っちゃうんですが(*^_^*)
2009/06/16 18:03  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
今までで一番綺麗ですか~
やばいこれからの雫が出せなくなる(笑)
今回は面白い雫になりました~
雫の腕上がりましたか~嬉しいです♪
花びらの上のダイヤモンドいい言葉ですね~
もっと綺麗に撮りたいです♪
蓮の上の雫挑戦してみますね
有難うございますm(__)m
2009/06/16 18:09  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

エメラルドさんへ♪ -
そうなんですよ~上に乗っている雫はまん丸なんです
とっても可愛いですよね!

この透明感良い感じですよね、凄い好きです!
2009/06/16 18:10  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
一番上の並んだ雫、、

小さな水の惑星が並んでいるみたい♪
2009/06/16 19:35  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
確かに水の惑星みたいですね♪

サラ☆ロンさんの感性凄い好きですね(*^_^*)
2009/06/16 21:39  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/111-00120327
| メイン |
