2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古代ハスは綺麗!
- 2009/07/05(Sun) -

先日、古代ハスの大賀ハスを見に行った
もうちょっと終りに近かったがとっても綺麗!

3274.jpg

初めて大賀ハスを見たのですが花が大きくてびっくり
マクロも持って行ったのですが出番はありませんでした(笑)


雄しべもアップで撮ってもなかなか可愛いらしい!

3273.jpg


ハスの葉の上にちょこんと一枚載っていたハスの花びら

3281.jpg

なんとなくアーティスティックな感じがしたので撮ってみた


これはハスの花が浮かぶように現像したもの
シャドウをいじるととっても良い感じになった気がする(自己満~)

3292-2.jpg


公園の滑り台の水たまりになぜか落ちていたハスの花びら
凄い遠い場所にあるのに、誰かが写真を撮るために置いていったのかな?

3296.jpg

ステンレスの滑り台と水たまりとハスの花びらに凄い趣を感じたのは自分だけかな~

カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<バラ、ダブルディライトの変化! | メイン | シモツケ!>>
コメント
 -
大賀ハス、綺麗ですね~
もうすぐ終わりみたいですね。
今年は花が少ないとか?
カワセミはいませんでしたか~~?

ハスの葉の上の花びら・・・これに決まり!(^^)v
ポチッ!
2009/07/05 21:38  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
大賀ハスですか。凄いなぁ。混んでませんでしたか。
ハスって朝の9時までと言いますが、どうでしょ。
気になるけど、行けずにいる私です。
2009/07/06 22:46  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
すべてが美しいv-353

すべてが好きな世界です!
今日は言葉はいらないですね♪
2009/07/07 00:08  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
キレイですねぇ~
大きなハスの花なんですね。
見てみたいなぁ~
ピンクの花びらもキレイ。
うっとりしますね。
2009/07/07 10:44  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
大賀ハス今年は早いみたいです!
見れて良かったです~
カワセミは見なかったですよ~
人が多かったから鳥の声はあんまりしなかったな~(*^_^*)

ハスの上に花びら良いですよね~!
ポチ有難うございます
2009/07/07 18:36  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
大賀ハス混んでましたよ~
撮影待ちで並んでました(笑)
行ったのは朝10時位でしたが大丈夫でしたよ♪
これは見た方が良いですよ~(*^_^*)
2009/07/07 18:39  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
有難うございます!

すべてが美しいだなんてもったいない言葉ですが
とっても嬉しいです(#^.^#)
2009/07/07 18:40  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
とっても綺麗でした~
まさかこんなに大きい花だとは思わなかったです!

ピンクの花びらは良いですよね~
もう好きになっちゃいました(笑)
2009/07/07 18:43  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/120-65984f63
| メイン |
