2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ、ダブルディライトの変化!
- 2009/07/07(Tue) -

二番花の咲いた時のバラ、「ダブルディライト」です

完全に開花した「ダブルディライト」はこの様に中心がクリーム色
周りが薄い赤色になります

0005.jpg


アップで撮るとグラデーションがいい感じです♪

0016.jpg

一番綺麗な状態かな~


この様な状態が一日続いた次の日はもうこの様に全体がピンク色になってしまいます

2874.jpg

まあこれはこれで可愛いのですけどね!

「ダブルディライト」は花の色の移り変わりが綺麗で面白いバラです


今日の番外編

家の花に居たカマキリの赤ちゃんをマクロで撮ってみました~

0012_20090707185508.jpg

卵は無かったのにどこから来たんだろう???


いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | 薔薇 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<花の寿命は短い! | メイン | 古代ハスは綺麗!>>
コメント
 -
こんにちは
バラはいつ見ても良いですね。
我が家の庭にもミニバラが楽しませてくれていますよ。
かさぶさんのバラとっても素敵です。

カマキリくん、かっこいいねぇ~
2009/07/08 15:21  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
ダブル・ディライトですか。なんか、アイスクリームの名前みたいですね(笑)。
たまにみかけますが、このお名前でしたか。パラは沢山の人が品種改良するから、お名前も素敵なのが多いですよね。こないだ好きな名前が...ああ、思い出せない。こんなんばっか。名前って90%は忘れる年頃になりました。ぱ~~~~
2009/07/08 18:55  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
ダブル・ディライト…
とっても素敵なグラデーョンですね~。

家にもカマキリの赤ちゃんが来てました。
虫は嫌いだけど、あまりの小ささに、
私も写真撮ってみました。
今度ブログに乗せてみようかな。

それにしても、どうやって来たのかしら?
うち、6階なのに…
2009/07/08 19:30  | URL | あやびっちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
バラも今2番花3番花が咲いてきています
nao!さんのお家の薔薇も見てみたいです!
今度アップして下さいね!
バラ褒めて頂き嬉しいです(#^.^#)
2009/07/08 20:30  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
ダブル・ディライト面白い名前ですよね~
とっても好きな薔薇です!
薔薇の名前って難しいですよね~
長い名前もあるし!
私も良く好きな薔薇思い出せないですよ(笑)
2009/07/08 20:35  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

あやびっちゃさんへ♪ -
ダブル・ディライトのグラデーション良いでしょ~

あやびっちゃさんの所にも可愛いカマキリさん居ましたか~今度アップ期待してますね!
でも6階なのに何処から来たんでしょうね(゜o゜)
2009/07/08 20:40  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/121-21d8faf0
| メイン |
