2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雫に映るものは?
- 2009/07/10(Fri) -

今日もご訪問ありがとうございます

いや~暑いですね~
もうエアコン点けまくりです(笑)
皆さんも体調にはお気を付けを!

さてさて久々の雫かな?

これは「フクシア」の蕾に付いた雫、写りこんでいるのは「フクシア」の花の隅(#^.^#)

70058.jpg


これはバラの「ラブ」に付いた雫

70074.jpg

写っているのは「ラブ」のバラです、解りづらいですね~m(__)m

これも同じだけど雫が二つ可愛い感じ!

70076.jpg


さてさてここからが問題です(笑)

これは普通の蔓に付いた雫ちゃん達

70082.jpg


あれ、何かが変わりましたね、判りますか?

70084.jpg

                      ・


                      ・


                      ・


                      ・


                      ・


                      ・



                      ・



                      ・



                      ・



                      ・

正解は愛犬のそらです(^O^)/

70085.jpg

判ったかな~?
途中までピント合ってたのにこっちを向いた時の写真はピントが合って無くてちょっとショックでした



カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<機関車と! | メイン | 花の寿命は短い!>>
コメント
 -
雫の写真、生きているみたい。
目の前で見たら・・・
私ならきっと雫を落としたくなるだろうな~
花びらや蕾をゆらゆらゆすってネ(^^)
今日もポチッ!
2009/07/10 20:08  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
かわいい!
逆に映ってるそらちゃん、じ~っと見てたんですね。
まさか、映ってるとは思わなかったんでは?
マロ眉がくっきりで、イラストみたいです!
2009/07/10 23:44  | URL | しゅうやん #-[ 編集] |  ▲ top

 -
いた! こっち見てる♪♪♪

フクシアの蕾の雫に感動してたけど
すべて吹っ飛びました(爆)
2009/07/11 11:45  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
本当にきれい。
これを見たら、やっぱりマクロ欲しくなっちゃうんですよね。
意地で我慢していますが・・・汗

そらちゃん本当だぁ~見てます。
可愛いですねぇ~♪
2009/07/11 13:23  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
るりびさんと同じく、私も雫って生きてるみたいって思いました。
そらちゃん、始めはわかりませんでした~
二つ目の写真でやっと分かりました~私、目が悪いので^^;
2009/07/11 21:08  | URL | モモママ #J9NoFIoU[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
そうですね~雫は生きているみたいですよね!
とっても感情移入しちゃいます(笑)

確かに昔だったら雫落として遊んでたでしょうね~
有難うございます
2009/07/12 09:10  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

しゅうやんさんへ♪ -
そらが写っているのを見てしめた~って思って
ずっとシャッターチャンスを伺っていたんです
そしたらこっちを向いてくれてとっても良い感じの
写真が撮れました(#^.^#)
2009/07/12 09:12  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
フクシアの雫のあとのそら!
喜んでもらえたみたいで嬉しいです!

雫って面白いでしょ~!
2009/07/12 09:14  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ -
あは!
マクロ欲しくなっちゃいますか~手放しちゃいましたからね~
意地を張ると体に毒ですよ~買いましょう(笑)

そらが見ているショットはこの一枚だけなんです
貴重なショットです~(*^_^*)
2009/07/12 09:16  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

モモママさんへ♪ -
雫は生きものですね~
とっても面白いです!

そら振り向かないとただの点見たいですからね~
2枚目で分かってもらえて嬉しいです♪
2009/07/12 09:18  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
おおっ、やりましたね! 雫にピンクの映り込みって
綺麗ですねぇ。バラも素敵ですね。やっぱりマゼンダ
ピンクって良いですねぇ、明るい気分になれました。
かざふさんが頑張っている様子もうかんで、ちょっと
楽しくなりましたよ~~ん。
2009/07/12 15:54  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
綺麗ですか~嬉しいです(#^.^#)
「ラブ」の薔薇の色いい色ですよね~
とっても好きな薔薇です!

あははは!頑張っている様子伝わりましたか~
雫に写すものをいつも狙ってます(笑)
2009/07/12 23:04  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/123-d449741c
| メイン |
