2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
機関車と!
- 2009/07/13(Mon) -

今日は暑かったですね~
なんかもう止めて~って感じです!

これは千葉公園に展示されていた蒸気機関車

3311.jpg

この蒸気機関車は実際に旧川崎製鉄千葉製鉄所で使われていたものだそうです
遠くから見た時は偽物かと思ってましたが(汗)


良く見ると何かいますね~

3308.jpg


そう、のら猫ちゃんが居たんです

3310.jpg

ここを住み家にしているのかな~小さくてとっても可愛いです


近づいたら後ずさりする猫ちゃん

3313.jpg


下に逃げちゃったけどちゃんと下から私を覗いてました

3315.jpg

とっても可愛い一幕でした(#^.^#)
逞しく育ってね♪


蒸気機関車は運転席?の所へ登れるようになっていて
こんな感じでレトロでいい感じ!

3316.jpg

でもピカピカであんまり使って無かったのかな~って思うのは私だけ?


カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ハイキー調! | メイン | 雫に映るものは?>>
コメント
 -
あはは! いたいた♪
猫って風景に溶け込むというか絵になりますね。
まだ子猫なのかな?
自由な感じが現われてていーですねー♪

2009/07/13 22:02  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
ネコちゃん、かわいいお顔してますね~
人に慣れていないのかな~

機関車、つくりものみたいに見えます。
これが走っていたのですか~
かざふさん、運転している気分になれましたか?
ポチッ!
2009/07/13 23:15  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
猫ちゃん機関車がお気に入りなのかしらね。
立派な機関車ですね。
昔はどこかを走り抜けていたのかな?

猫ちゃんもかざふさんが気になったんですね 笑
2009/07/14 12:15  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
暑かったですかぁ。私は昼間いないので、どれくらい
暑いのか分かりません。うちの猫と犬は冷房のない
部屋に放置ですが、風の通る北の部屋にいるのでしょ
う。うちでハアハアしているのを見たことがないので
今年の夏も冷房はないかなぁ。でも、チワワは丸く
なって寝ていますが、猫はクリオネみたいにながーく
伸びてますよ。その姿がとっても好きなんですけど
ね。この猫ちゃんも夏に負けないでほしいわ。
2009/07/14 13:10  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
蒸気機関車って、逞しい感じがして好きです^^
猫ちゃん、ここを棲家にしているのなら、なかなかいいお家ですね。
ほんとなかなか可愛い子ですね。

名古屋地方も今日も暑かった~
配達の仕事、途中で放り出したくなりましたーー;
2009/07/14 14:45  | URL | モモママ #J9NoFIoU[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
見つけましたか~(*^_^*)
そうですよね~座っている姿が絵になりますね!

凄い小さかったので子猫だと思います!
元気に育ってほしいな~
2009/07/14 19:06  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
猫ちゃん可愛かったです~(*^_^*)

機関車はちょっと作り物ぽかったですね~
でも走っていたって書いた有ったんですよ~
あは!
運転席触ろうと思ったけど怖くて止めました(笑)
2009/07/14 19:07  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
猫ちゃん機関車をすみかにしているみたいです~
離れませんでした(#^.^#)
でもこちらは気になるみたい(笑)

機関車作り物みたいでしたが立派でした
ちゃんと走っていたみたいですよ~!!
2009/07/14 19:10  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
昨日は本当に暑かったですよ~
ぱぷりかさんは暑さに強いのですね(*^_^*)
ぱぷりかさんの家は涼しいんですね~
うちはエアコン入れまくりですよ~(゜o゜)

そらも猫のようになが~くのびて寝てます(笑)
2009/07/14 19:13  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

モモママさんへ♪ -
機関車逞しいですよね~
なんか凄かったです!
猫ちゃんきっと涼しいんでしょうね~良いすみか見たいです!絶対離れませんでした~

モモママさん大丈夫ですか~
ちゃんと水分補給してちゃんと食べてくださいね!
2009/07/14 19:15  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/124-15faf7e5
| メイン |
