2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマガエル
- 2009/07/23(Thu) -

皆さんこんばんは~
今日はもしかしたら嫌いな人がいるかもしれないので
そういう方はスルーしてくださいね!

我が家の近くは田んぼが多いのでアマガエルさんが一杯やってきます

アマガエルさんがバラの「ルージュ・ピエール・ド・ロンサール」に乗っていました

50001.jpg


もうちょっと寄ってみましょう♪
動かないですね~緊張しているのかな?

50002.jpg


これはアマガエルの後姿~哀愁漂ってる?(笑)

50003.jpg


違うカエルさんを撮っていたら「ルージュ」ちゃんに乗っていたカエルさん
逃げようとしていたみたいで私がカメラを向けたら変な格好で固まってました

50005.jpg

面白い格好ですよね~~新体操見たい(笑)


カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<葉っぱとお花! | メイン | ハスとスイレン>>
コメント
 -
スルーできるハズがないっ(笑)

薔薇とカエルのコラボレーションは初めてお目にかかるかも♪
最後の新体操は足の先までフォーカスされてて
みとれちゃいました♪
2009/07/24 00:09  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
私カエルは苦手なんですが
しっかり観察させてもらいましたよ。
このカエルさんキレイな色ですね。
黄緑がきれい。
今度私も遠くからしっかり見てみようかなって思いました 笑


最後の写真も良いですねぇ~
今にも出て来そうです 汗
2009/07/24 12:46  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
めっちゃかわいいっす!ペットにしたいくらい♪
2009/07/24 15:19  | URL | マロリンママ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
スルーどころか~~(笑)
う~~ん、かわいいですよね~
最後の飛び出しそうな写真が動きがあってナイスですね。
真紅の薔薇とアマガエル・・・いいですよ~♪
ポチッ!
2009/07/24 16:46  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

 -
きゃっ、きゃわいすぎ~~~!
すんごく可愛い。前足を猫が隠すみたいにたたんで、
おめめくりくりというより、潤んでません?
いやん、可愛いわぁ。バラの赤と背景も飛んでるから
なお素敵です。カエルは苦手だけどアマガエルだけは
OKな私でした。勝手だわ。
2009/07/24 17:57  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
こんばんは~

そうですよね~サラ☆ロンさんはスルーしないと思ってましたよ~(#^.^#)

薔薇とカエルのコラボ良いでしょ~
最後の写真は偶然の賜物ですが良い写真が撮れましたよ
メールしましょうか(^O^)/
2009/07/25 21:54  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは~

nao!さんはスルーすると思ってました(笑)

このカエルさんは綺麗で可愛かったですよ!
今度は遠目で見てあげてくださいね

最後の写真は自信作ですよ!
2009/07/25 21:56  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

マロリンママさんへ♪ -
こんばんは~

可愛いですよね~でもペットはどうしたらいいものか~
でも庭で飼っているようなものかも(笑)
2009/07/25 21:57  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
こんばんは~

可愛いですか~そう言ってもらえると嬉しいです!
最後の写真良いでしょ~
偶然だけど自信作ですよ(*^_^*)
ポチ有難うございます
2009/07/25 21:58  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
こんばんは~

凄く可愛いですか~そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)

お目目潤んでますよね~写真撮らないでって言っているのかな(笑)

写真素敵ですか~褒めてもらえると嬉しいです!
有難うございますm(__)m

私もアマガエルだけですよ(笑)
2009/07/25 22:08  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/128-a32219df
| メイン |
