2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢のガンダム!
- 2009/08/07(Fri) -
皆さんこんばんは!

ご存知の方もいると思いますが
大分前に夢のガンダムをお台場に見に行ってきました~

3560.jpg

その時の記事は こちら

この記事も十分マニアックですがこちらではもっとマニアックに行ってみよう♪


まずはショルダー部分
ビームサーベルの部分もリアルでエアダクトも良い感じです

3565.jpg


次は腿の部分のエアダクト、これですよ~~マニアックだ~(笑)

3585.jpg


メンテナンスのカバー部分、リアル♪

3611.jpg


次はくるぶしの部分ですね~格好良いです(#^.^#)

3614.jpg


これは分かりにくいけど足首部分

3635.jpg


ガンダムの後姿、格好良いな~乗りたいな~

3640.jpg


バーニア部分に

150016.jpg


通称ランドセルのマウント部分(笑)

150023.jpg


そして最後はやっぱり顔のアップですよね!

3671.jpg

これぞガンダムです(^O^)/
私の世代にとっては夢の様な存在です
今日は凄いマニアックになってすみませんm(__)m

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<夏でも元気! | メイン | ダリアと・・・!>>
コメント
 -
かざふさん、こんばんは!
そらちゃんのブログの方ではコメントしそびれてしまったので、こちらに失礼します~
私もガンダム大好きで、特に1stが大好き!
映画の3部作ならセリフもほとんど覚えてます。
これ、8月いっぱいの展示なんですね。
なんとか8月中に見に行きたいな。
カッコいいなあ・・・ほれぼれ。
まさに「ガンダム大地に立つ!!」ですね!
2009/08/07 22:44  | URL | ちゃん吉 #-[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
これは、主人に見せなくちゃ。
主人もガンダム好きなんですよ。
お台場かぁ~って言ってたくらいですからね。
テレビでは見てましたが
やっぱり、パーツもんは、良いですね。
マニアックですが
喜ぶ人は一杯ですね。
2009/08/08 12:36  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
ガンダム、、
遠くから見ました♪

でっか~~~い!!

この企画は面白すぎですね!
2009/08/08 22:37  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

ちゃん吉さんへ♪ -
おはようございます!

ガンダムブログ見て下さって嬉しいです!
ちゃん吉さんもガンダム好きなんですか~
やっぱりファーストですよね~
映画の三部作は名作ですよね~
私も何度見たことか・・・
ちゃん吉さんセリフほとんど言えるんですね~凄いな~(*^_^*)
尊敬です♪

そうですね~8月一杯見たいですがすぐに解体しちゃうのかな~
どこかに移設するかも知れないですね、だって勿体ないですよね~
見に行く価値はあるので是非行ってみてくださいね(*^_^*)
大地に立つですよ~~
2009/08/09 09:35  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
おはようございます

ご主人もガンダム好きですか~男の憧れですよね~
これは絶対お勧めなので是非見に行って下さい
感動ものですよ(*^_^*)

テレビではあんまりパーツはやらないですよね~
とっても貴重です(笑)
マニアックですが・・・
2009/08/09 09:37  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
おはようございます

ガンダム遠くから見れましたか~
体だけ木から出てたでしょ~~
これは面白いですよね~
他の機体も作って欲しいな~(笑)
2009/08/09 09:38  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かざふさんはガンダム好きなんですね~~
うちの子が子供の頃、こんな合体系のおもちゃを買った記憶が・・・
男の方にはたまらないみたいですね~~

だけど巨大!!
頭のてっぺんから眺めてみたいな~(笑)
ポチッ!
2009/08/09 17:15  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
あは!
子供と一緒です~(笑)
たぶんそれはZZガンダムじゃないかな~(*^_^*)
男には堪らないんですよ~♪

上から見ると面白そうですよね!
2009/08/10 18:33  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
お台場に行かれたのですね。私はあそこ苦手で。
ガンダムも大きいですねぇ。理論的には立たない
らしいですが、ランドセルが軽いのね。
私はseed以降の可愛いのと、OOのイケメンキャラが
好きなもので、この時代のガンダムは知らないという
か、可愛くないから見ないの。あはは。何しろ
イケメンアニメフリークなもので。困ったものです。
2009/08/11 12:33  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
こんばんは~

お台場行ってきましたよ~人は多かったですね~
ぱぷりかさんはSEED以降ですか!
私も好きですよ~ガンダムはすべて見てますよ!
ぱぷりかさんはイケメンフリークですか~
なんかぱぷりかさんらしいです(*^_^*)
2009/08/11 23:08  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/133-e78cb96b
| メイン |
