2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渓流にて
- 2009/08/17(Mon) -

皆さんこんばんは!
毎日暑い日が続いてますね~

休みはあんまり出かけなかったのではっきり言って写真が無い(笑)

渓谷で見かけたひまわり、今年初めて撮ったひまわりです

4099.jpg


渓谷の食堂のテーブルに居たねこちゃん
「なんだみゃ~」って聞こえてきそうです

4104.jpg


写真を撮っていたら重そうな体を頑張って起こしてどこかに行ってしまいました

4105.jpg


これは沢ガニ、可愛飼ったです

4122.jpg

カニって見られているの判るんですね~ずっと見ていたら岩陰に隠れちゃいました


これは水面に写った葉っぱさん、水が綺麗だから綺麗に写ってます

4123.jpg



いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<キバナコスモス | メイン | 夏の花!>>
コメント
 -
カニさんから見ると、
かざふさんはどういう風に写ってたんだろう?
そんな想像を掻き立てられる写真ですね。

水面に映った葉がビューチホーなり♪
2009/08/18 00:38  | URL | サラ☆ロン #-[ 編集] |  ▲ top

 -
綺麗なヒマワリですね。
沢ガニとか見ると、食べたくなりますは。唐揚げで。
猫さんは大分太ってますね。お年寄りみたい。
よっこいしょって立てないかと思いましたよ。
長生きしますように♪
2009/08/18 21:24  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

 -
いいですねぇ~
なんとも、ゆっくり時間が流れているような
気分になります。

最後の写真すずしげですねぇ。
つい、水遊びしたくなります。
2009/08/19 14:29  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

サラ☆ロンさんへ♪ -
こんばんは~

そうですよね~カニさんからはどう映っていたか気になりますよね~
カメラを向けると逃げて行ったんですよ~面白いです

水面の葉っぱたちはもう少し腕が有れば綺麗に撮れるのにな~(笑)
でもお褒め頂き嬉しいです!
2009/08/19 21:26  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
こんばんは~

ひまわり一本だけでしたが綺麗でしたね~
あは!沢ガニ食べたくなりますか~
意外と採っている人多かったですよ♪

猫さん太ってますよね~
でもカメラ向けたら逃げて行ったから
素早いのかな~
2009/08/19 21:28  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは~

良いですか~有難うございます
猫ちゃん見ているとゆったりしていて面白いです!

最後の写真はもっと綺麗に撮れたな~てちょっと反省しています
2009/08/19 21:30  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

 -
久しぶりにこちらを覗こうとしたら、ブログの方に載ってないのでどうしたかと思いましたよ。
ヤッホー検索してしまいました(笑)
このにゃんこ、粟又の滝を上がったところのにゃんこですか?
私が見たのは赤トラだったかな?
クーラーの室外機の上にいました。
沢ガニ、かわいい♪
水が澄んでて涼しげですね。
2009/08/21 00:01  | URL | しゅうやん #-[ 編集] |  ▲ top

しゅうやんさんへ♪ -
こんばんは~

ははは、ヤッホー検索してくれましたか~有難うございます!
あんまりしつこく広告するのも何かな~って思って(笑)

はい!粟又の滝を上がった所のにゃんこですよ
一杯いるのかな?

沢ガニ可愛かったですよ~なんか涼しげですよね♪
2009/08/22 20:20  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/136-586c48bc
| メイン |
