2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
霜の降りた朝は!
- 2010/01/14(Thu) -
前回から霜続きですが(汗)
今回は凄いかも~(笑)

雑草に着いた霜いつも以上の霜です

6974.jpg


タンポポの綿毛には霜がびっしり

6975.jpg

6977.jpg


これはかむいのお気に入り
まだ開いてないタンポポに付いた霜が凄い情緒を醸し出していたのですが

6982.jpg

そう思うのは自分だけ??


これもお気に入りの写真
猫じゃらしが真っ白!どんだけ~って感じです

6983.jpg


散歩道の風景
太陽が当たっている斜面は霜が溶けていて上の方はまだ霜が残っているちょっと面白い光景

6984.jpg


最後なんだか判るかな~~???

6988.jpg

ちょっとキラキラしていて綺麗でしょ~(自己満かな~)


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ニゲルとムーランルージュ! | メイン | 寒い朝は~>>
コメント
最後は… -
車のボンネットについた霜ですか~?
太陽に当たるとキラキラ輝いてキレイなんで、もしかしたら…と思って。
でも、マクロってやっぱ良いですね~!
雪の結晶とかも撮れるのかな~?
2010/01/16 12:08  | URL | びぃまま #RUfZPq6I[ 編集] |  ▲ top

びぃままさんへ♪ -
お~~~鋭いですね~
ほぼ当たりです(*^_^*)
ボンネットでは無くて車のルーフの凍っている場所に日が当たっていて
キラキラしていたんですよ~
ボケも良い感じでした(笑)

雪の結晶は無理かも(*^_^*)
2010/01/16 21:59  | URL | かむい #-[ 編集] |  ▲ top

 -
霜きれいですね。
さすが!です。
寒さを吹っ飛ばしてもらえたかな 笑
キラキラしててとっても素敵です。

あ!行けました。
大型店ですね 笑
いっぱいあって、魂抜かれそうになりましたよ 笑

ありがとうございました。
2010/01/18 12:20  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
あは!
写真褒めていただけて嬉しいです~
nao!さんには敵いませんよ~(*^_^*)
もう寒くて被写体が霜しかないですよ~(笑)
でも自然を撮るのは楽しいですね!

あれ~大型店じゃなかったかな~~~
どっちに行ったのかな?
でもとりあえず行けて良かったです
誘惑には負けなかったのですね(笑)
2010/01/18 20:59  | URL | かむい #-[ 編集] |  ▲ top

 -
かなり大型店でしたよ。
驚きましたよ。
色んなものを初めて見たもの…
雑誌やネットで見たものが
実物ですから…感激でした。
ヨドバシに寄ってきました。
なんって言っても、私来月誕生日があるんで ニヤ
2010/01/19 08:14  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: タイトルなし -
お~~~やっぱりヨドバシに行ってきたんですね
欲しくなるもの一杯有ったでしょ~(笑)
実物が触れるのは嬉しいですよね♪

nao!さん来月誕生日ですか~何か買ってもらえるかな?
レンズ????
2010/01/20 19:29  | URL | かむい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/148-e1cf03f3
| メイン |
