2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニゲルとムーランルージュ!
- 2010/01/18(Mon) -
昨年咲いたクリスマスローズのニゲル

6824.jpg

まだ頑張って咲いています、もう種が出来つつあるけど~

6818.jpg

やっぱり綺麗だな~って思う今日この頃、次の蕾が咲くまで頑張って欲しいです


こちらはムーランルージュと言う名のパンジー

イメージはダンスホールでダンスをしているイメージかな?

6825.jpg

フリルが凄くてとっても綺麗なパンジーです

6991.jpg


こちらは白いムーランルージュ
品が有るけどやっぱり踊ってる(笑)

6994.jpg


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春の気配♪ | メイン | 霜の降りた朝は!>>
コメント
 -
こんにちは
やっぱり、きれいですね。
毎回、さすがだわって見とれてますよ。

パンジーにも色んな種類があるんですね。
我が家のパンジーは・・・ノーマルです 笑
2010/01/20 11:15  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは~
綺麗ですか~~~
nao!さんに言ってもらえると嬉しいですよ

このマクロ凄い良くて使っていて楽しいです♪

パンジー普通のでも十分ですよ(*^_^*)
かざふは変わりものなので(笑)
2010/01/20 19:32  | URL | かむい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/149-b55273ca
| メイン |
