2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がりの朝♪
- 2009/01/22(Thu) -

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
今日雨上がりの朝デジ一をもって愛犬と散歩に行きました
朝の散歩にデジ一を持っていくのは初めてです
仕事に行く前の短い時間なので大した写真じゃないですが見てくださいね

雨が上がったばっかり、外はまだ暗い

ナトリウム灯じゃない~~(笑)
我がニュータウンはいけてないので普通の蛍光灯です~(ToT)
でも撮っちゃった~(*^_^*)

2009_01220001.jpg


これはわが町のシンボルの電燈です
描いてある絵は名産の落花生です!面白いでしょ~

2009_01220004.jpg


これは散歩道から撮った普通の景色~平凡だ~(笑)
でも平凡なのが幸せなんですよね~♪

2009_01220007.jpg


そして朝帰ってから家の中でハイテンションになって遊んで終わった後の愛犬そらさん
”なんですか~”って感じでしょ~(*^_^*) つ・め・た・い目線♪

2009_01220011.jpg


カメラ:α200
レンズ:タムロン AF 28-300 F/3.5-6.3 XR LD Aspherical [IF] MACRO


ランキング参加しています。一日ワンクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ





この記事のURL | 風景 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<どんな花になるのかな? | メイン | シクラメンとお初です♪>>
コメント
Re: 雨上がりの朝♪ -
私も出勤前の散歩での写真がほとんどなんですよ。
ほんの少しの時間ですが
パチパチってね 笑
デジイチは重いですが
楽しいですよね。

落花生のライト可愛いですね。
私・・・落花生大好きなんです。
落花生とビール…美味しいです♪

そらちゃん可愛い♪
ちょっと、疲れたの!って言ってるみたいですね 笑
2009/01/23 11:41  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: 雨上がりの朝♪ -
本当に落花生の電灯は、かわいいですね。
千葉県ならではの、趣のある素晴らしい電灯です。

2009/01/23 19:16  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 雨上がりの朝♪ -
お仕事前の朝の散歩でも~カメラ持って行っちゃうんですね~♪楽しくって仕方ないって、感じですね~♪そうやってどんどん上達されて来たんですね~♪継続は~~力にゃり~♪ですねっ!

落花生の電灯!レトロチックでお洒落~♪可愛いですネ!また明かりが柔らかい感じがしていいですね!

そらちゃん・・・コチラに登場するのは~・・もしかして初めてじゃないですか~・・?はしゃぎ疲れちゃってますね~(^^ゞ
2009/01/25 16:29  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 雨上がりの朝♪ -
かざふさん、こんにちわ~!^^
何気ない風景もデジイチだと撮るのが楽しいんでしょうね~♪
あ~私も早く欲しいです~~~!
落花生の電燈、とってもお洒落で素敵ですね!^^
そらちゃん、散歩の後はやっぱりハイテンションになるんですね。
凛と一緒だ~~~!
ランキングも参加されたんですね♪^^
毎日応援に来ますね~。
頑張ってくださ~~い!
2009/01/25 17:19  | URL | 華 #O5sb3PEA[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
コメントありがとうございます~
nao!さんは出勤前が多いんですか~私は今回初めて少しだけ早起きして雨上がりに写真を撮りながら散歩しました
これからも少し早起きして撮りに行かなくちゃ~って
思う今日この頃です(笑)

落花生のライト田舎の味が有るでしょ~
形がとっても可愛いんですよね!

そらは散歩から帰って家の中を走った後はいつもこんな感じです(笑)

2009/01/25 18:23  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ノンノンさんへ♪ -
コメントありがとうございます
落花生の電燈いい感じでしょ~まだ周りが暗いので綺麗に点灯していました~(*^_^*)
千葉県ですからね~名産です(笑)
2009/01/25 18:25  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ロッタのおかあさんへ♪ -
コメントありがとうございます
はははは~持って行ったのは初めてですよ~
でもこれからはなるべく持っていく機会を増やしたいな~って思ってます、上達したいしね♪

落花生の電燈趣があって良いでしょ~これだけは自慢できるかな~(笑)

これからもそらは搭乗予定ですので見れる時は見てくださいね!
2009/01/25 18:28  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

華さんへ♪ -
コメントありがとうございます
そうですね~何気ない風景でも何となく綺麗に見えるのがデジ一ですね~♪
お~~~もしかして華さんもデジ一デビューですか~~
デジ一の世界が華さんを呼んでますよ~(笑)

落花生の電燈いい感じでしょ~プチ自慢です(*^_^*)

凛ちゃんも散歩の後テンションあがるんですか~
やっぱりそらと似てるな~(゜o゜)

ランキング参加しました。
少しでも自分の写真にプレッシャーをかけてみたくて・・・
なるべく多く更新出来たら良いな~って思っています
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/25 18:33  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/15-b55ac080
| メイン |
