2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白梅とロウバイに魅入られて♪
- 2010/01/31(Sun) -
千葉も段々春めいてきました

咲くのが遅めの白梅が青空の中とっても綺麗

7231.jpg


白梅は清楚なはかなさを感じる
太陽の日差しもいい感じに白梅を引き立たせている感じがする

7233.jpg

雄しべのヒラヒラが凄い綺麗だと思う♪


そしてもう一つの目的は「ロウバイ」
蝋細工のような丸っこい花の可愛い事可愛い事(笑)本当に花なのかな?

7254.jpg


逆光の中で撮ってみたけどやっぱり綺麗な黄色が映えるね

7265.jpg

春になると色々な花が咲きだす早く春にならないかな
そして素敵な花に魅入られたい(*^_^*)

撮影地:千葉市青葉の森公園
レンズ:タムロンSP AF60mm マクロ


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雪の朝♪ | メイン | まだ寒いけど・・・春の気配続き(笑)>>
コメント
 -
こんにちは
きれいですねぇ~
ウメの花って上品ですよね。
桜とはまた違った魅力ですね。
大人の感じかな…笑
素敵なウメの花にうっとりですよ。

これから、春になって色んな花が咲きだしますね。
それが、また楽しみです。
2010/02/01 11:56  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
梅もロウバイも、どちらもとても良い香りですよね。
私の会社にも、毎年いつもこの時期に会社にロウバイを持ってきて下さる方がいて、
出勤するたびにちょっと早い春を感じさせてもらっています。
かむいさんの写真を見てるだけでも、すがすがしい香りがしてくる気がしました。
感謝です(*^_^*)
2010/02/04 19:07  | URL | びぃまま #RUfZPq6I[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは~

梅の花って本当に品が有りますよね~
そうそう大人の感じです(*^_^*)
この写真は凄いお気に入りです!
品が有る写真に出来たかな~って自己満です(笑)

春になるのが待ち遠しいですね~
2010/02/04 20:53  | URL | かむい #-[ 編集] |  ▲ top

びぃままさんへ♪ -
そうですね~
とってもいい匂いですよね~
梅はまだまだでしたがロウバイは調度いい時期でした~
会社にロウバイ飾ってくれるなんて粋ですね!
うちの会社は冷たくてそんな人いないな~(T_T)
昔はそんな会社じゃなかったのに~~

写真見て喜んで頂けて嬉しいです!

びぃ太君受験応援してますよ!
2010/02/04 20:56  | URL | かむい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/152-2159cc22
| メイン |
