2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪の朝♪
- 2010/02/04(Thu) -
先日は雪の降ったかむい地方!

前日の夜は道路も凄かったのに朝起きたらそんなには積もってなかった~(T_T)
雑草が出ている位の雪!

7301.jpg


草にちょこんと載った雪、湿った雪でちょっとがっかりかな~

7303.jpg


暫くすると朝日も出てきてちょっといい感じ~

7318.jpg


そしてびっくり、2階のベランダの手すりにはつららが♪

7321.jpg


朝日に照らされたつらら、色合いが好きですね!

7319.jpg


これが今日一の写真かな?
雫の中に朝日、見えるかな~~?

7322.jpg

とっても幻想的でした~
雪の日は何かが起こりますね~♪



ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寒いですね~ | メイン | 白梅とロウバイに魅入られて♪>>
コメント
 -
こんにちは
雪降りましたね。
もう少し…って思ったりしますが
雪が降ると、街は大騒ぎになりそうですからね 
少しでよかったのかも知れませんね。

雪の朝、良いですね。
しずく、これは、すごいです。
さすがしずく名人ですね。
2010/02/05 12:53  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは~

雪本当にもう少し~~って感じでしたね!
でもマヒするからあれ位が良かったのかな?

雪の朝は早起きですね~
周りの景色は良くは無かったのですが
雫が朝日に照らされて凄い良かったです
つららはビックリ~~でしたよ(*^_^*)
2010/02/07 17:48  | URL | かむい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/153-ad517bd8
| メイン |
