2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒いですね~
- 2010/02/07(Sun) -

今週は凄い寒かったかむい地方

今週の昼の散歩はきつかった~風が冷たすぎます
でも写真を本気で撮るのはこの季節がいいのかな?

寒いこの季節は青空が澄んでます

7398.jpg

7419.jpg


公園での景色、青空は素敵だな!

7420.jpg


ここの公園の梅はまだまだみたい

7393.jpg


白い梅の花は少し咲いてました

7396.jpg

うちの方は赤の方が早かったのにこちらは逆で面白い♪

友人が金曜の夜から富士山の方に写真を撮りに行ってます
朝日と富士山、そしてダイヤモンド富士を撮るそうです

もっと気合入れないとね(*^_^*)


うちの娘は公園でも元気です!

7399.jpg




ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<鮮やかなハイビスカス♪ | メイン | 雪の朝♪>>
コメント
 -
こんにちは
きれいな空ですね。
寒いのは苦手ですが
この写真を見たら
外に行きたくなりました。
とっても澄んでいてきれいです。
梅の咲き始まりましたね。

お友達すごいですね。
富士山、素敵ですよね。
2010/02/09 14:52  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは~

この日は凄い寒かったのですが空は澄んでいましたね~雲も綺麗な感じでした!

もうちょっとだけ暖かくなると良いですね
お出かけ日和待ちどおしいです♪

友達は持っているカメラもレンズも凄いです~付いていけません(笑)
2010/02/11 21:39  | URL | かむい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/154-8ca48f88
| メイン |
