2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鮮やかなハイビスカス♪
- 2010/02/14(Sun) -
季節外れのハイビスカスが咲きました

出窓の朝日の当たる所で育てていたハイビスカスが綺麗に咲いてくれたんです~

7442.jpg


暖かい所で育てれば一年中咲くとは聞いていましたがこの寒い時に咲くとは・・・

7446.jpg


このハイビスカスはかむいのリクエストで買ったオレンジのハイビスカス

7448.jpg


普通は赤が多いけど変わりもののかむいはこの色が好きです♪

7449.jpg


マクロの世界はやっぱり素敵です(*^_^*)

7450.jpg


タムロン SP AF60mm F2

最近60mmマクロを買ってから愛犬の散歩でも重宝して助かってます
このレンズ良いですね♪


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



この記事のURL | | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<雪景色と氷! | メイン | 寒いですね~>>
コメント
 -
こんにちは
今、ハイビスカスですか?
すごくないですか?
だって、夏のイメージが・・・汗
すごい管理が良いんですね。
さすが花名人ですね。
写真もきれいだし。
なんだか、ぽかぽか気分です。
マクロ楽しんでますね。
私も同じの持ってるのに・・・汗
苦手なんですよ
今度コツ教えてくださいね。
2010/02/15 12:24  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

 -
優しい色のハイビスカスですね~。
冬場に咲いてくれたなんて、嬉しいですね。
(冬場は咲かないと思ってました)

3枚目の写真、素敵ですね!
ぼかし具合もいいかんじで好きです(^v^)
2010/02/15 18:09  | URL | びぃまま #RUfZPq6I[ 編集] |  ▲ top

 -
こんばんは、かむいさん♪

何気に開いたら・・・びっくりした~!
いっぱい更新してありましたね。
やっぱりかむいさんにとっては、お好きなお写真のブログも大事な一部分なんでしょうね。
無理なさらずに、ゆっくり育てていって下さい。
1月からのを一挙に見せて頂きました。
とってもステキな写真ばっかり!
やっぱりマクロの世界はステキですね~。
これからも楽しみにしています♪

今頃、ハイビスカスですか?
我が家はお外に放ってあるので、葉っぱも何もなく、寒さに震えてるんでしょうね^_^;
今年の夏も綺麗なお花を付けてくれるかしら?
2010/02/16 02:30  | URL | あいママ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは~

ハイビスカス家の中で環境が良ければ咲くとは聞いていたのですが
凄いビックリです~~
本当に夏のイメージですよね♪

nao!さんもマクロ上手ですよ!
私は好きだな(*^_^*)
今は広角ですね~~良いな~(笑)
かざふは次に買うのを悩んでます

手ぶれ補正のついている明るいレンズが欲しいんですよね~
贅沢かな(笑)
2010/02/18 21:15  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top

びぃままさんへ♪ -
この色のハイビスカスは私が好きで買ったんです!
情熱的ではないですが色合いが凄い好きなんですよ~
冬場に咲いてビックリです!

写真褒めて下さってありがとうございます
励みになります(*^_^*)

2010/02/18 21:17  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top

あいママさんへ♪ -
こんばんは~

あは!
人知れず再開してました~~
やっぱり何かしら写真で残したくて無理はしないで簡単に続けて行ければ
良いな~って思ってます(*^_^*)
最初から見て下さってありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです!

やっぱりマクロの世界は好きなんですよね~
でももっと景色とかも上手に撮れないと行けないんですが(汗)

ハイビスカス咲いちゃってビックリです!
今年は気候が良かったのかな??

これからもスローですが宜しくお願いします
2010/02/18 21:21  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top

こんにちは -
なんだかとってもぽかぽかしてくる色ですね
こんな色のハイビ、好きです♪
我が家のハイビも、リビングに持ってきたら蕾をつけましたよ
温度さえあれば、花って咲くものですね~

お願いなんですが、これからもお邪魔したいので、
かむいさんのブログ、リンクさせてくださいね
2010/02/19 16:39  | URL | もも #UUEmTSDQ[ 編集] |  ▲ top

ももさんへ♪ -
ポカポカしてくるハイビスカスでしょ~~
ももさんも気に入ってくれましたか(*^_^*)
嬉しいです♪

ももさんの所も蕾付けたんですね~楽しみですね!
アップ期待しています♪

リンクこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2010/02/21 16:51  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/155-cdc5c003
| メイン |
