2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿御苑1
- 2010/04/12(Mon) -
更新が滞ってましたが訪問してくれている皆さん有難うございますm(__)m


ちょっと蔵出しになりますがお付き合いください♪

まずは白モクレン

8241.jpg

透けた感じが出したくて頑張りました、撮り終わったらファインダーを覗いて居た目が~~~(笑)


ドコモビルと桜(何かは忘れましたm(__)m)

8253.jpg

新宿御苑は本当に都会のオアシスですね

桜が本当に綺麗~

8255.jpg


ゲンカイツツジ、絶滅危惧種だそうです!

8274.jpg


道端にはムラサキハナナ

8280.jpg

別名、だいこんの花でも大根からは咲きません(笑)


白の「ハナニラ」

8283.jpg

とっても可憐な花です(*^_^*)

続きます(^O^)/

ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新宿御苑2 | メイン | お花に囲まれて♪>>
コメント
こんにちは -
白モクレン、透き通る感じが素敵です
わぁ、桜の花色が濃いですね
いろんな花が咲いて、散歩も楽しいですね
まだ続くんですね
楽しみにしてますね(*^_^*)
2010/04/14 13:05  | URL | もも #UUEmTSDQ[ 編集] |  ▲ top

 -
こんにちは
本当に新宿御苑ってすごいなぁ~
都会にもこうんなところがあるのかぁ~って
驚きます。
2010/04/15 10:03  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

ももさんへ♪ -
白モクレンは頑張って撮りました~~喜んで頂けて嬉しいです♪

桜も綺麗でしたよ~~色々な種類が有るので見ごたえバッチリです(*^_^*)
すみませんまだ引っ張ります~
宜しくお願いしますm(__)m
2010/04/16 21:52  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは~

新宿御苑は本当に素晴らしいですよ!
これでわんこがお散歩出来れば連れて行くんですが(笑)
都会のオアシス、素敵ですよね(*^_^*)
2010/04/16 21:53  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/165-9029df28
| メイン |
