2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新宿御苑2
- 2010/04/17(Sat) -

新宿御苑最終です♪


とっても立派な白モクレン、凄い大きいです♪

8287.jpg


モクレンは白では無いんですよね~クリーム色っぽくて穏やかな感じがします

8286.jpg


樹の陰で「モクレンのささやき」

8292.jpg


そしてレンギョウ綺麗です♪

8299.jpg


こちらは面白い
白とピンクと赤の混合しているボケの花

8319.jpg


こちらは「源平」
紅白の花です

8342.jpg

赤と白が戦っていることから源平の名がつけられたそうです

8341.jpg

とっても可愛い花でした♪

新宿御苑はいつ行っても花が楽しめるのでとっても良いオアシスですね
機会が有ったら是非行ってみて下さいね(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雫と戯れて♪ | メイン | 新宿御苑1>>
コメント
 -
はじめまして!
きれいな写真で思わず見入ってしまいました^0^
新宿御苑、近いのに行ったことがありませんでした!
ぜひ今度行ってみようと思います♪
2010/04/18 00:07  | URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top

こんばんは -
白モクレン、大きな木なんですね~
すごい花つき!!
源平、これなばなの里で咲いてたのと一緒かな
2色混じりの花がとてもきれいでした♪
近くにこんなきれいなところがあっていいですね
2010/04/18 22:06  | URL | もも #UUEmTSDQ[ 編集] |  ▲ top

まるさんへ♪ -
はじめまして!
遊びに来て頂いて有難うございます

写真お褒め頂き嬉しいです♪
夫婦でデジイチ良いですね(*^_^*)
新宿御苑は良い所なのでデジイチ持って綺麗な写真撮りに行ってくださいね!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
2010/04/21 19:46  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top

ももさんへ♪ -
白モクレン凄かったです!
みんな写真撮ってましたよ(*^_^*)

源平とっても綺麗です~
なばなの里に合った花だと思います
二色って素敵ですよね(^O^)/
なばなの里も行ってみたいです♪
2010/04/21 19:50  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/166-14532566
| メイン |
