2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雫と戯れて♪
- 2010/04/21(Wed) -

雨が多い今日この頃
撮影の楽しみは「し.ず,く」

今日はマクロ満載です(*^_^*)

まずはパンジーについた雫

8431.jpg

コロコロした雫が可愛いです♪


こちらは落ちそうな雫

8438.jpg

良く見るとパンジーが写ってます、良いでしょ(笑)


こちらは花びらが写り込んでますね(*^_^*)

8439.jpg


こちらは近所の建物が写ってますね~

8441.jpg


最後も建物の映り込みです♪

8446.jpg


雫にこういう映り込みを見せるのが楽しいです(*^_^*)
やっぱりマクロは良いな~


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カタクリとニリンソウ♪ | メイン | 新宿御苑2>>
コメント
No title -
しずくの中に パンジーがいるなんて・・☆
こういう瞬間が撮れるときって、なんだか魔法みたいですね♪

やっぱり マクロ いいですねえ~~w
2010/04/24 21:58  | URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top

まるさんへ♪ -
こんばんは~

雫の中にパンジーは良いでしょ(*^_^*)
花が写り込むアングルはなかなか難しいですね~
マクロは病みつきになりますよ♪
2010/04/24 22:15  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top

きれいです!! -
わぁ、すご~い!
花や景色が雫に写り込んでる!
2枚目の雫は水晶玉のようです~♪
こんなきれいな写真が撮れるのは、一眼でマクロで撮るから?
いいなぁ、こんな写真、撮れるようになりたいな~!!
2010/04/26 23:12  | URL | もも #UUEmTSDQ[ 編集] |  ▲ top

ももさんへ♪ -
こんにちは~
レス遅くなってm(__)m

やっぱり雫は良いですね~
写真褒めて下さってありがとうございます!

雫はやっぱりデジイチのマクロじゃないと厳しいですね
でも最近のコンデジもマクロ凄いから撮れますよ(*^_^*)
2010/05/05 10:24  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/167-88f5dc52
| メイン |
