2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒼の世界、ネモフィラ♪
- 2010/05/05(Wed) -

ひたち海浜公園へ行ってきました~

ここは有名なネモフィラのスポット、当日は朝一番だったのに凄人でした

9534.jpg


ここからは蒼の世界を堪能ください(笑)

真っ青な空とネモフィラのハーモニーとっても綺麗です

9563.jpg


愛犬の黒柴そらとも一緒です

9589.jpg


右上は人ばかり凄いでしょ~でも本当に綺麗です♪

9592.jpg


こちらは今日の一押し、奥行き感が出たかな~って思う写真です

9594.jpg


やっぱり一輪ずつを見ても綺麗~

9620.jpg

一度も行った事が無い方には是非行って頂きたい場所です


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビューティフル♪ | メイン | カタクリとニリンソウ♪>>
コメント
やっぱりキレイ♪ -
こちらではコメント初デス!
いつも読み逃げちゃってました^^;

ネモフィラちゃん、きれいですね!
一面の蒼が、本当に幻想的☆
一度、行ってみたいなぁ~と、ひそかに思ってます^^
2010/05/05 12:33  | URL | div #86CE.Nao[ 編集] |  ▲ top

No title -
こんにちは!

ここのネモフィラ、まるもいつか見に行きたい!と思っていました~☆
本当に見事!ですねえ

そらちゃんが いいお顔で写ってますね(^^)
気持ちよさそ~です~~!
2010/05/06 17:59  | URL | まる #-[ 編集] |  ▲ top

divさんへ♪ -
こちらにもコメントありがとうございます!
読み逃げ全然OKです(*^_^*)

やっぱりネモフィラブルー格別ですよね~
綺麗さが伝わって良かったです!

遠いけど是非いつか行ってみて下さいね(*^_^*)
2010/05/08 18:47  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top

まるさんへ♪ -
こんばんは~

まるさんもここのネモフィラ知ってましたか~
毎年行くのですが今年は一番良かったかも~です
本当に一面がブルーで最高でした!

そらもモデルさん頑張ってくれましたよ(*^_^*)
2010/05/08 18:49  | URL | かむい! #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/169-dfb320c7
| メイン |
