2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビューティフル♪
- 2010/05/09(Sun) -
ひたち海浜公園の続きです!

蒼の世界を堪能した後はチューリップのある広場に!

初めて咲いている時期行ったのですが
凄い!

色とりどりのチューリップとムスカリとのコラボ

9644.jpg

植え方も凄いお洒落で!

9649.jpg

9657.jpg

とっても綺麗で感動でした~~~

赤がとっても綺麗なチューリップユリ咲ですね

9633.jpg


定番のフリンジ咲きのチューリップ、撮り方が今一ですm(__)m

9660.jpg


こちらは最近私の好きなユリ咲のチューリップ!

9662.jpg

9670.jpg


本当に凄くて広大な敷地に一杯の綺麗なチューリップ
言葉では語りつくせない程の素敵な時間でした(*^_^*)

9691.jpg


最後は燃えるような色のチューリップ

9671.jpg

陽の光に照らされてとっても綺麗でした~

また来年も見れると良いな(*^_^*


ご訪問ありがとうございます♪
ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雫って難しい! | メイン | 蒼の世界、ネモフィラ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/170-a3486cc1
| メイン |
