2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
曇り空♪
- 2009/01/28(Wed) -

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m


今日は早起きしたのでそらの散歩にデジ一を持って出かけました
玄関でのそら、ちゃんとお利口にお座りしています(^O^)/

2009_01280007.jpg


家を出てすぐの空♪
曇りでまだ太陽も上がっていませんね~綺麗な空を期待していたのですが・・・

2009_01280008.jpg


今日は少し暖かかったので霜も降りていませんでした(゜o゜)

2009_01280010.jpg



こちらは散歩道から見た空、WBは蛍光灯で撮っています
少し幻想的かな?

2009_01280011.jpg

本当はもっと撮りたかったのですが持っていた一番重宝しているレンズ
タムロンの28-300の調子が悪くて撮れませんでした
家に帰ってもう一度色々やってみたのですがAFのギヤがおかしくなっているみたいで
入院が必要なようです。
オークションで安く買ったので直すかどうか考え中です(@_@;)
どなたか修理代ってどれ位掛かるかわかる人がいたら教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(__)m



カメラ:α200
レンズ:タムロン AF 28-300 F/3.5-6.3 XR LD Aspherical [IF] MACRO


ランキング参加しています。一日ワンクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



この記事のURL | 風景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<α200、初日の出とホワイトバランス♪ | メイン | α200とのご対面♪>>
コメント
Re: 曇り空♪ -
ホワイトバランスを色々と変えると面白い写真になりますよね。
私は被写体が鳥なのでしませんが~(笑)

レンズ、調子悪いのですね~
入院されると困りますね。だけど完治してもらわないと。
一番使うレンズが調子悪いと落ち込みますね。
修理代金、出して見積もり出してもらわないとわからないものなんでしょう。
実は私のも時たま調子悪くなるんですが、今は冬鳥の時期で修理なんて出していたら時間がもったいなくて~(^^ゞ
しばらく様子見な状態なんですよ。
2009/01/28 22:43  | URL | なつまま #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 曇り空♪ -
ホワイトバランスですかぁ~
私も変えてみようかな・・・
って出来るか?

良い感じですよね。
うん、かっこいいですもの。
やっぱり、いろいろ設定ってあるんですね 汗
レンズが不調ですか…
早く、元気になってくれると良いですね。
私は修理に出したことがないので
お役に立てなくて・・・ごめんなさい。
2009/01/29 13:27  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

なつままさんへ♪ -
コメントありがとうございます

そうですよね~鳥さんの時にホワイトバランスは変えないですよね~
でも電球とかで撮ると面白い色になるかも~です(*^_^*)

レンズショックでしたよ~
でもオークションで1万ちょっとで落札したものなので修理代の方が高くつきそうで考え中です。
とりあえずこれからはレンズ2本持っていかないと~です!
自分の野望を叶えるか新しいレンズを買うか・・・(笑)

鳥さんの時期に修理は出せないですよね~~~~
ってもしかしたらずっと出せない?
2009/01/29 20:40  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
コメントありがとうございます

ホワイトバランス変えると面白いですよ~
キャノンも色々あるので楽しいと思います(*^_^*)

いい感じですか~嬉しいです♪
レンズ安かったので修理に出すか自分の野望を叶えるか考え中です!
でも壊れたのは痛いな~~~(泣)
2009/01/29 20:43  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/19-0bc2738a
| メイン |
