2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雫♪
- 2009/02/01(Sun) -

昨日まで凄い雨で撮影所では無かった千葉県

今日は久々に快晴~~~

2009_02010020.jpg


早速朝一番お花の写真を撮りに行きます
玄関にある葉ぼたんには昨日の雨の滴が綺麗に乗っています
ぽよんぽよんって感じですね~

2009_02010001.jpg


色々な角度の雫

2009_02010002.jpg


かざふはこの角度が好きですね~
雫が葉ぼたんの葉に挟まっているのがいい感じです

2009_02010004.jpg


挟まっている雫を頑張って撮っていたのですが
ピントが合わなくてこんな写真に~~~(@_@;)

2009_02010006.jpg

失敗写真だけどあえて載せてみました(笑)


お花の写真を撮っていると愛犬そら!登場♪

2009_02010012.jpg

「なにしているですか~!」のそらでした(*^_^*)


カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。一日ワンクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<白梅♪ | メイン | クリスマスローズ~ダブル♪>>
コメント
Re: 雫♪ -
葉牡丹もアップで見ると清楚で可愛いですね~♪雫の写真って、綺麗ですよね~♪
真珠貝じゃないですけど~・・・クリスタルか何かを抱いたお花って感じで~すごく綺麗だし可愛いですっ!プリザーブドフラワーみたいに~このままの状態でプレゼント出来たら~♪受け取った方は嬉しいでしょうね~♪

パパ何してんでしか~・・?の そらちゃん~*ホントぉ~~そんな表情してますね~(^^ゞ可愛い~~っ。てんとう虫のカラーがまたピッタンコですね~♪
2009/02/01 21:55  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 雫♪ -
雫ってコロンってしていてかわいいですよね。
花びらの中では自由にならないですね~(笑)
宝石みたい・・・だけど繊細ですぐに形を失くしてしまいますね。
この雫玉の中に入ってみたいなぁ~(笑)
2009/02/01 23:55  | URL | なつまま #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 雫♪ -
お天気の日は
気持ち良いですよね。
しかも休日ならなおさらね 笑

雫とてもきれいですね。
キラキラした感じが素敵。
花びらもキレイですね。

そらちゃん、気になっちゃったんですね。
可愛いです。
2009/02/02 13:21  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

素敵! -
本当にきれい~!
こぼれそうでこぼれない感じがいいですね♪
可愛いです(*^-^*)

かざふさん、17位ですね~!
ランキングに参加してすでにここまで^^
すごいですよ~!
2009/02/02 19:56  | URL | グリ #-[ 編集] |  ▲ top

ロッタのおかあさんへ♪ -
コメントありがとうございます

雫可愛いでしょ~~
真珠貝みたいだんてロッタのおかあさんいいこと言いますね~さすがです♪
本当にいい感じでぷりんぷりんしていて綺麗でした(*^_^*)

そらはいつも庭で写真を撮っているとなに~って感じで窓の外を見ています!
可愛いですか~ありがとうございますm(__)m
2009/02/02 20:16  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

なつままさんへ♪ -
コメントありがとうございます

雫好きなんですよね~起きた時もう風が凄くって前の日の雨の雫が
残っていたのは葉ぼたんだけでした(笑)
でも葉ぼたんの雫もコロンコロンしていて可愛かったです。
私も雫玉の中に入りたいですね(笑)
2009/02/02 20:20  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
コメントありがとうございます

休みの日に天気がいいと良いですよね~
何処に行くにもカメラとそらを連れて行きます(笑)

雫良いですよね~ぽわんとした感じが好きです♪

そら可愛いですか~ありがとうございます
でも眩しそうでしょ(笑)
2009/02/02 20:23  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

グリさんへ♪ -
コメントありがとうございます

雫綺麗でしょ~~~~(*^_^*)
これは玄関にある葉ぼたんですがこの葉ぼたんにだけ雫が残っていたので頑張って撮ってみました(^v^)

ランキング17位ですか~嬉しいですね~
でもブログ名はslowstepなので気の向くままに更新して行きたいと思います。
応援よろしくお願いしますm(__)m
2009/02/02 20:26  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/22-67d81cba
| メイン |
