2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本水仙!
- 2009/02/07(Sat) -
今日もご訪問ありがとうございます

最初の写真は朝の散歩中の影です(笑)
ちょっとそら、デブって見える~(ToT)

2009_02060002.jpg




先日葛西臨海公園に行ってきました
目的はそらの散歩がメインですがもう一つの目的は

            ・

            ・

            ・

この水仙です、水仙まつりが開かれていて沢山植えられているそうです

2009_02060023.jpg

実は凄い期待して行ったのですが、意外と小ぶりな水仙でびっくり~~
でも日本水仙は小さいんだそうです(゜o゜)


でも小ぶりですが凄い綺麗でした

2009_02060020.jpg


2009_02060022.jpg


これは超マクロ~
風が強くてぶれるので片手で花を支えて撮ってます(笑)

2009_02060021.jpg


これは愛犬そらと水仙の写真!
ピンボケじゃん!って思っているそこのあなた~~違うんですよ~(笑)

これは真ん中の水仙にピントを合わせて水仙の前ボケ、そらの後ボケを狙ったものなんです~

2009_02060018.jpg

マクロレンズならではのボケ具合ですよね~ちょっと遊んでます(*^_^*)



カメラ:α200
レンズ:ソニー DT18-70mm F3.5-5.6
    :タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

ランキング参加しています。1日一回ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<訓練? | メイン | 美味しそう♪>>
コメント
Re: 日本水仙! -
スイセン可愛いですね~♪小ぶりな方がより可愛い事ないですか~・・?私は小花系が好きです~(^^ゞ
(^^ゞへへへへっ・・・分かりますよぉ~。わざとその効果を狙って、ぼかしてる事くらい~♪
最後のそらちゃんとスイセンの写真!すごくいいですね~♪そらちゃんが際立ってますね~♪

今日はありがとうございました<(_ _)>サプライズで~ビックリしちゃいました~!でも、かざふさんやそらままさんとお話しが出来て~嬉しかったです♪本当にありがとうございました<(_ _)>

1日何回もポチポチ出来るものなら~何回もポチポチしに来るんですけどね~(^^ゞ
1回しか反映されないんですよね~・・?でも、朝晩とか来る度にポチポチしてますよ~(^^ゞなつままさんや~みなさんの所も~♪へへへっ。
2009/02/07 22:41  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

ロッタのおかあさんへ♪ -
コメントありがとうございます

スイセン小ぶりなのも可愛いですよね!
でも全体を見た時にその場所での存在感が少し物足りなさを感じた
かざふです

はははは~ぼかし分かりましたか~嬉しいです(*^_^*)
白に黒柴やっぱり合いますよね~♪

こちらこそ昨日は電話を頂いて嬉しかったです
長々と色々お話ししてすみませんでした~でも楽しかったです!

いつもポチポチありがとうございます!
一日一回だけなのが悲しいですね~(笑)
2009/02/08 18:41  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/28-deb994ef
| メイン |
