2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観覧車~
- 2009/02/11(Wed) -
今日もご訪問ありがとうございます

最近夜景を撮りに行きたいんですけどね~重い腰が上がらないし(遠いので・・・)
良い撮影ポイントも分からないんですよね~
誰か良い撮影ポイント知ってますか?


これは千葉ニュータウンのショッピングセンターBIG HOPの観覧車
これはモノクロで撮りました

2009_02030010.jpg


下からのアングルで広角で撮るとこんな感じ

2009_02030015.jpg


これはこの前行った葛西臨海公園の観覧車

2009_02060008.jpg


これも下からのアングルで(笑)

2009_02060011.jpg

最近は観覧車だとこのアングルになってしまいます、どうかな~
いつか夜の観覧車を撮りに行きたいですね!


これは葛西臨海公園の浜に有った倒木、アングルが今一です
もうちょっとアーティスティックに撮らないと・・・

2009_02060069.jpg


これは広角で撮ったディズリーリゾート、凄いホテル群ですね
昔は何も無かったんですよね~年を感じるな~(笑)

2009_02060081.jpg


最後に愛娘そらのスマイルショット(*^_^*)

2009_02060051.jpg


カメラ:α200
レンズ:ソニー DT 18-70mm F3.5-5.6
    :ソニー SAL75300 75-300mm F4.5-5.6


ランキング参加しています。一日ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






この記事のURL | 風景 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<糸ピコと♪ | メイン | マクロレンズとの違い?>>
コメント
Re: 観覧車~ -
こんばんは~~
観覧車は広角でないと撮れないですよね~
下から撮るの、首が疲れませんでしたか~?(笑)
モノクロの観覧車、色があるよりもいいですね。
浜の倒木、すごいですよね。こんなのが流れて来るなんて。
こちらの海にもありました。今度干潮の時にでも撮ってみますね。
そらちゃんのおやつをねだる?上向きのお顔がかわいい♪
ポチッ!
2009/02/11 23:00  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 観覧車~ -
こんにちは
観覧車かっこいいですね。
やっぱり、青空に似合いますね。
そらちゃんも良い顔してる。
きっと、幸せを感じてるんだろうね。
みんな一緒のお出かけは楽しいですね。
2009/02/12 12:39  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: 観覧車~ -
観覧車を下からって
本当に自分で見上げているようです!
素敵な写真ですね~^^
そらちゃんのスマイルも最高です♪
応援していますよ~!!
2009/02/12 20:38  | URL | グリ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 観覧車~ -
私も~~モノクロの観覧車がカッチョいいと思います~♪面白いっ!!
カラーのも~下からのアングルが面白いと思います~♪
かざふさん・・お花の写真も綺麗で素敵ですが~・・・こう言った風景とが人物とかも~アングルの狙い方とか~観点が面白いと思います~♪私は~かざふさんの撮るコチラの写真が好きです~♪
カーブミラーに映るそらちゃんと自分とか~・・・
↑この そらちゃんもイキイキした表情がよく撮れてますよね~♪
2009/02/12 20:40  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
コメントありがとうございます

そうそう、レンズを交換して広角で撮りましたよ~
あんまり沢山の写真は撮らなかったので首は大丈夫かな?
でももともと凝り性なのでずっとはきついかな(笑)
モノクロの観覧車良いでしょ~~(笑)
最近はモノクロ良いな~って思っているかざふです!
倒木もっと綺麗に撮れたと思うのですがそらの方に集中していて・・・(言い訳~)

この時はおやつは使ってないですよ~(^v^)
このアングル凄い好きですね!
2009/02/12 20:42  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
コメントありがとうございます

観覧車と青空いい感じですよね~♪
最近は下から撮るのがなぜか好きなかざふです(笑)

そらいい顔していますか~そう言ってもらえると嬉しいですね!
いつまでも大切にしたい光景ですね♪
2009/02/12 20:44  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

グリさんへ♪ -
コメントありがとうございます

下からの観覧車喜んでもらえて嬉しいです~(*^_^*)
最近このアングルが好きなかざふです!

そらのスマイル可愛いでしょ~(親ばか~~~)
応援有難うございます
2009/02/12 20:46  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ロッタのおかあさんへ♪ -
コメントありがとうございます

モノクロの観覧車良いでしょ~最近はちょっと気になるのがあると
モノクロで撮ってしまいます。
倒木も本当はモノクロが有るんですが載せませんでした
ロッタのおかあさん褒めすぎですよ~(笑)
お花ももちろん好きなんですが風景とかを綺麗に切り取りたいですね
これからも頑張りますね♪

そらのこの表情はあんまりないんですよね~良い写真だと自画自賛しています(笑)
2009/02/12 20:51  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/31-d0726bb4
| メイン |
