2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭和の森公園・・・梅吹雪!
- 2009/02/19(Thu) -
昭和の森公園には梅林が有ります(引っ張りますよ~(笑))
まだ三分咲き位かな~

昭和の森公園の梅林、平日なので人はまばら

2009_02130099.jpg


とっても可愛いピンクの梅を発見

2009_02130100.jpg


とっても可愛い白とは違った可愛さでした
透き通った感じが良いでしょ♪

2009_02130101.jpg


奥は赤の梅が多くて、手前は白が多かったな~

2009_02130113.jpg


白梅、これも清楚な感じがして良いですよね

2009_02130117.jpg


私の趣味ですが、この写真が凄い好きなんです
花が咲く寸前の蕾と枝の感じが良いんですよ~~

2009_02130118.jpg


そしてこれは必見ですよ~
この日は午後から風が強くなってきて綺麗な風景が見れました

下の二枚は画像を大きくしていますのでスライドして良く見てくださいね
分かりますか?
桜吹雪ならぬ、梅吹雪です(*^_^*)

2009_02130123.jpg

空中に白く点が見えるのが梅の花びらです

2009_02130124.jpg

写真の腕がもっとあれば良かったのですが、皆さん判ったかな~~

梅吹雪を生で見る事ができてちょっと得した気分のかざふでした


カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

ランキング参加しています。1日一回ぽちっとして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<昭和の森公園・・・最終! | メイン | 昭和の森公園・・・鳥と白鳥編>>
コメント
Re: 昭和の森公園・・・梅吹雪! -
素敵な瞬間ですね。
花吹雪いいですね。
梅の花とてもきれいですね。
2009/02/20 16:18  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: 昭和の森公園・・・梅吹雪! -
梅の花びら吹雪、ちゃんと見えますよ~
なんかそこにいるみたい。
花が咲く直前くらいの蕾、私も好きです♪
まぁるくてかわいいですよね(^^♪
300mmで鳥さんもたくさん撮って下さいね~
気にするとたくさんいるものですよ~
2009/02/20 23:04  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 昭和の森公園・・・梅吹雪! -
うわぁ~~*梅吹雪きですか~・・・幻想的でとっても素敵な写真が撮れましたね~♪瞬間をカメラに収めるのは難しいですよね~。
かざふさんは、芽吹いてる頃の感じが好きなんですね~!輝かしい未来が一杯詰まってて膨らんでる感じがしますもんね♪
毎日ポチポチには来てますからね~♪ただ~忙しくて夜は疲れて早く寝ちゃうので~(^^ゞコメントが遅くなっちゃいました~。
楽しみながら頑張って素敵な写真を一杯撮って下さいね~♪
2009/02/21 08:49  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
コメントありがとうございます

梅吹雪素敵な場面に立ち会えました~
梅も綺麗でしたよ~まだまだ梅を撮り続けます(笑)
2009/02/21 09:49  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
コメントありがとうございます

梅吹雪見えましたか~~良かった~(*^_^*)
生で見ると本当に凄かったです
蕾の梅好きですか~私もちょっと開いてきた感じが好きです!

300mmで鳥さんは遠いですね!
でも頑張りますよ、また教えてくださいね!
2009/02/21 09:52  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ロッタのおかあさんへ♪ -
コメントありがとうございます

梅吹雪臨場感が伝わらなくてまだまだですね~
動画撮っておけば良かったかな?
そうそう、もちろん開いているのも好きですが開く寸前が好きなんですよね~未来が膨らんできますね!
ぽちぽち嬉しいです、コメントは無理しないでくださいね!
見てくれるだけで嬉しいです!
2009/02/21 09:56  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/37-cda8e1c5
| メイン |
