2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昭和の森公園・・・最終!
- 2009/02/21(Sat) -
昭和の森公園で見かけた風景

展望台からの町並み、当日は曇りだったのであんまり綺麗じゃなくて済みません

2009_02130127.jpg


当日は後日行われるクロスカントリーの用意をしていました
NHKの中継車も来ていたのですがそれは写真には収められませんでしたm(__)m
でもNHKのロゴが入っているカートを発見!
周りではNHKの人が配線をしていました

2009_02130134.jpg


これはフィニッシュの場所の看板、解りやすいですね~

2009_02130137.jpg


これは帰りに見つけた時計台
ちょっと分かりづらいですがピカピカに光っているんですよ~♪

2009_02130154.jpg

なにげない風景ですが写真に撮るとちょっと違いますよね~
つまらなかったかな(笑)


最後は種から植えたパンジーの虹色すみれ(りかちゃん)が小さいけど咲きました

2009_02140005.jpg

この写真でお許しを♪


カメラ:α200
レンズ:ソニー DT 18-70mm F3.5-5.6
    :タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。一日ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<青葉の森公園・・・オブジェ♪ | メイン | 昭和の森公園・・・梅吹雪!>>
コメント
Re: 昭和の森公園・・・最終! -
こんにちは
NHKの撮影があったんですね。
カート乗りたいですね 笑

りかちゃん可愛いですね。
種からとは、すごいです。
2009/02/21 11:05  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: 昭和の森公園・・・最終! -
NHKの撮影班が来てたんですか~・・・かざふさん!結構面白い光景に出くわしますよね~♪裏が見れちゃうなんて~面白いですよね~!

わぁ~*パンジーとか~かざふさんちのお花には~・・もしかしてみんな名前があるとか~・・?可愛い~~っ!!リカちゃんなんてイメージにピッタンコな名前ですね~♪
例えば他には~どんな名前の子が居るんですか~・・?楽しい~~っ!!
2009/02/22 15:23  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
コメントありがとうございます

そうなんですよ~新聞の千葉版に載るくらい有名なクロスカントリーみたいでNHKの中継車が来ていました。
中継車モノクロで撮りたかったのですが近づけなくて(笑)
はははは~カート乗れると楽しいですね!

りかちゃん可愛いでしょ~!でも種からだからなぜか買ったパンジーよりも小さいんです(笑)
2009/02/22 18:13  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ロッタのおかあさんへ♪ -
コメントありがとうございます

新聞にも載るくらい有名なクロスカントリーの大会だったようでNHKの中継車が来ていました。
面白い所に出くわしたので作業風景とか色々撮りたかったのですが
ちょっと無理っぽいのでカートだけ(笑)

パンジーは最近色々な名前が付けられてますが家にあるのはりかちゃんとフリフリパンジーだけですね~(*^_^*)
名前の付いている子は高いんですよ~だからあんまり買えません(笑)
2009/02/22 18:19  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 昭和の森公園・・・最終! -
うわ~!すごい大会だったんですね!
パンジーも可愛い!
リカちゃんパンジーはいろんな種類が
ありますよね~♪
でも、種からってすごいです!
2009/02/22 20:14  | URL | グリ #-[ 編集] |  ▲ top

グリさんへ♪ -
コメントありがとうございます

そうなんですよ~後日新聞に載ってました~
NHK面白かったです(笑)

りかちゃんパンジー高いので種から植えちゃえ~って事で
やったのですが今の所2種類しか花が咲いてません
暖かくなったら策かな~(^◇^)
2009/02/22 23:09  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/38-ef062b9e
| メイン |
