2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青葉の森公園・・・オブジェ♪
- 2009/02/22(Sun) -
土曜日に千葉市青葉の森公園に行ってきました
目的はそらの散歩と撮影です(笑)


公園につくと色々なオブジェが有ります

これは三つの時代と言う題名のオブジェ!
どういう時代を表現しているか凡人にはわからないです(゜o゜)

2009_02210012.jpg


これは杜の歌と言う題名のオブジェ!
笛を奏でている様子でこれはなんとなくわかるかな~(笑)

2009_02210015.jpg


これは広場のシンボルになっているオブジェ、名前は見てこなかった(汗)

2009_02210024.jpg


これ面白いでしょ!
鳩がオブジェの手の上に乗っています(*^_^*)

2009_02210023.jpg


これは金色のオブジェ、真中に顔が有るんです~何を表現しているのかな(題名無し)

2009_02210028.jpg


最後にオブジェの周りを散歩するそら!
いつものように澄まし顔です(笑)

2009_02210029.jpg

もっと沢山のオブジェが有ったのですがあまりにも多いので撮りませんでした
でもどれもかざふには難しかったです。
たまにはこういう美術的な物を見るのも良いですね!



カメラ:α200
レンズ:ソニー DT 18-70mm F3.5-5.6
    :ソニー SAL75300 75-300mm F4.5-5.6


ランキング参加しています。一日ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ








この記事のURL | 風景 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<青葉の森公園・・河津桜♪ | メイン | 昭和の森公園・・・最終!>>
コメント
Re: 青葉の森公園・・・オブジェ♪ -
こんばんは~~
9日に昭和の森に行って、翌日10日には青葉の森に行きましたよ~

そう、ここのオブジェはワケわかりませ~ん。
まぁ、これが芸術なんですよね(笑)

いつかバッタリお会いするかも~ですね。
でも基本的に、土日の公園はパスしています~
人が多くて鳥が逃げちゃうんで(^^ゞ
2009/02/22 22:24  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 青葉の森公園・・・オブジェ♪ -
こんにちは
すごい公園ですね。
まさしく、芸術公園って感じで素敵ですね。
色んなブロンズ像があって楽しそうですね。

そらちゃんもしっかりモデルさんしてくれてますね。
可愛いよねぇ~♪
2009/02/23 11:20  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: 青葉の森公園・・・オブジェ♪ -
オブジェ?銅像~!面白~~いっ!!私ってば根が○○ガキんちょなので~・・
下から親カメ子カメ孫カメの3世代なのかと~♪カッコつけて言えば~・・・順に土台・・支えがあって~次世代がある~♪みたいなぁ~~(^^ゞヒヒヒ~~っ。

シンボルになってる人垣みたいな裸の人たち~~っ!!何だか自然にクスクス・・・じゃないっ!微笑んじゃう・・(^^ゞ面白いですね~↑コレ~~っ!!
こう言う社会なら~諍いなんて起こらないんでしょうね~♪

金色のに顔があるのは~・・(^^ゞイヒヒヒ~~っ。やっぱ一反木綿でしょ~♪妖怪~~っ!!
私の知ってる芸術家は~頭の中が↑こんな感じ~訳分かんないです~(^^ゞってか、理屈付けは要らないみたいです~。楽しいですよね~♪

一番素敵な作品は~~最後の鑑賞するそらちゃんでしょ~♪
ポチポチ~~♪
2009/02/23 16:21  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
コメントありがとうございます
二日連ちゃんで公園めぐり良いですね~
行っている所が同じなのが面白いです
平日だったら会えるかも!会えたらいいな~

ここのオブジェ本当に分からないです~~~
勉強が必要なのでしょうか?(笑)
2009/02/23 18:54  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
コメントありがとうございます

ここは芸術の森?って感じの公園です
でも凄い広くて遊ぶにもいい所です♪

そらはクールなモデルさんです(笑)
2009/02/23 18:56  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ロッタのおかあさんへ♪ -
コメントありがとうございます

やっぱりロッタのおかあさんは面白いです~
発想が違いますよね~見習わなくちゃです♪
親カメ子カメ孫カメの3世代確かにそうかも!
シンボルの人垣みたいなのは何を表現しているのか分かりませんでした~平和のシンボルかな~(*^_^*)
一反木綿それもグー!です、そう見えるかも~~~
本当にオブジェ面白いです。

最後はやっぱりそらですか~ありがとうございますm(__)m
2009/02/23 19:02  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/39-4e9c6d6d
| メイン |
