2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ園2
- 2008/11/04(Tue) -
お待たせしましたm(__)m
バラ園のパート2です!

「ノスタルジー」
花びらが可愛いです、この色合い好きですね!

ばら17


「ローラ」
オレンジ色が良い感じです

ばら18


「ローズ ヨコハマ」

ばら19


「カトリーヌ ドゥヌーブ」
ちょっと薄目のオレンジ色かな?

ばら20


「メリナ」

ばら21


「パパ メイアン」
この赤も「ブラックバッカラ」と違って好きですね

ばら22


「アルブレヒト デューラー ローズ」
名前長すぎ~

ばら23


「熱情」
これも好きですね~最近赤が好きだな~(笑)

ばら24


「黒真珠」

ばら25

蜂さんが来たのでマクロでパシャ!

ばら26-1


「ふれ太鼓」
これも凄い綺麗で凄い好きな色です

ばら27


「イエロー シンプリシティ」

ばら28

花弁が綺麗なのでマクロの登場です、幻想的でしょ(笑)

ばら28-2


「錦」
これも好きな色合いですね~どれも好きなんじゃんって感じですか?

ばら29


「ジュビレデュ プリンセス ドゥ モナコ」
これは可愛いバラですよね!

ばら30


「浪漫」
ちょっと茶色がかったピンクで綺麗です

ばら31


「オリンピック ファイヤー」

ばら32

今日(笑)ここまで~
楽しんでくれましたか~
全部ではないですがまだまだ続きます(しつこい?)
お楽しみに~♪

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<バラ園3 | メイン | バラ園1>>
コメント
No title -
バラってどれだけの種類があるんでしょうね。
一見、同じに見せても微妙に
違うのでしょうね。
私は真っ赤なバラが好きです!
かざふさんはバラがスキなんですね。
そして、そらままさんは、そのバラを
育てるのがすきなんですね。
2008/11/05 17:41  | URL | エメラルド #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
こんにちは~♪
第二弾ですね~!
おぉっ!!ノスタルジーが~名前の如く~幻想的で可愛くって好きです~♪
カトリーヌドヌーブって~・・・女優のカトリーヌ・・ですよね~・・?彼女は~もっとゴージャスで~オレンジのイメージじゃ~ないけど~・・?命名する人とか~どんな謂れで命名するんだか~・・?楽しいですね~(^^ゞ
2008/11/07 15:39  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
バラのは女優さんや皇室のプリンセスからとった名前が多いですよね。
私も「ノスタルジー」とか「ジュビレデュ プリンセス ドゥ モナコ」の色合いが好きかな~
「情熱」の真っ赤も良いですね。
元気が出る色です。

しつっこうないですよ~
楽しみにしています^^
2008/11/08 14:42  | URL | モモママ #J9NoFIoU[ 編集] |  ▲ top

No title -
こちらでははじめまして~♪
すごい薔薇の種類にびっくりしました~
かざふさん、この薔薇達の名前、全部知っているのですか~
すごすぎ!

赤い薔薇が気になるのはかざふさんの心が燃えているのかも~
いったい何に燃えているのかな?(笑)
2008/11/08 21:35  | URL | なつまま #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

No title -
☆エメラルドさんへ
  薔薇凄い種類が有りますよね~あまりにも多すぎて憶えきれないです
  そうですよね~同じ様な黄色い薔薇でも何種類もあるし、強いものや弱いものがあったり
  難しいです。
  私も真っ赤な薔薇が好きですよ~エメラルドさんは情熱的なのかな(*^_^*)
  あははは~照れる事を言わないで下さい(^^ゞノーコメントです(笑)

☆ロッタのおかあさんへ
  ノスタルジー好きな花ですね~2色で幻想的ですよね
  お~ロッタのおかあさん鋭い、カトリーヌドヌーブはあのカトリーヌです
  晴れていたので写真では分かりづらいですが赤に近いオレンジ色だから合っているかも!
  名前は面白いですね~カタカナが多くて覚えづらいけど(笑)

☆モモママさんへ
  しつこくないですか~有難うございます
  そうですね、女優や皇室の方々の名前が多いですよね
  モモママさんもロッタのおかあさんに趣味が似ていますね
  私もこの色合い好きですよ♪

☆なつままさんへ
  いらっしゃいませ~(笑)
  薔薇まだまだ有りますよ~
  はははは~全部覚えている訳無いじゃないですか~(^^ゞ
  ほんの一部しか憶えてないですよ~(笑)
  赤い薔薇好きですね~前回載せた「ブラック バッカラ」が一番好きかも~
  はははは燃えてない燃えてない(笑)
  
  
2008/11/09 14:34  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/4-d5dc21da
| メイン |
