2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青葉の森公園・・運動場
- 2009/02/26(Thu) -
公園の花のエリアを過ぎていくとグラウンドが有ってそこでなかなかいい光景を見かけました

それは走り高跳びの練習風景

練習中の女の子を邪魔する子供、顔は隠していますが笑っているんですよ
ほのぼのとする光景です(*^_^*)

2009_02210119.jpg


ここからはモノクロでどうぞ!
走りだしてジャンプする瞬間!

2009_02210120.jpg


飛んだか~~~?

2009_02210121.jpg


でも残念ながらバーは落ちてしまいました

2009_02210122.jpg

かざふのカメラの連射ではこれが限界でした(゜o゜)
それにしても先生のような人邪魔だな~


気を取り直してジャンプしている瞬間をどうぞ♪

2009_02210118.jpg

相変わらず先生が邪魔だけど格好いいですよね~!


こちらは全然関係ないですが
地面のタイルの匂いを嗅ぐそら、何の匂いがするのかな~?

2009_02210125.jpg




カメラ:α200
レンズ:ソニー 75-300mm F4.5-5.6

ランキング参加しています。1日一回ぽちっとして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスローズの成長・・アプリコット | メイン | 青葉の森公園・・サンシュユ>>
コメント
Re: 青葉の森公園・・運動場 -
練習風景を撮ったのですね~
若いっていいなぁ~(笑)
練習の邪魔に来る子供と女の子、いい感じですね♪
そらちゃん、地面に何を見つけたかな?

2009/02/26 23:05  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 青葉の森公園・・運動場 -
良いですね。
若いって本当に羨ましい。
写真も素敵ですね。
頑張ってる人は輝いてますね。
2009/02/27 11:46  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

Re: 青葉の森公園・・運動場 -
コーチ~・・?先生の様な人を邪魔だなぁ~って、言ってるかざふさんのコメントが最高~~っ!!クスクス~~っ!!(^^ゞ
かざふさんがベストなアングルに動く事は出来なかったんですね・・?オモロ~~っ。心の中で先生うぜぇ~~って思ってたなぁ~~(^^ゞヒヒヒ~~。・・って、○○ガキんちょな私とは違いますね~~失礼しましたぁ~~。
座布団1枚~~♪・・じゃないっ!!ポチポチ~~っ!!
2009/02/27 21:40  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 青葉の森公園・・運動場 -
こちらもリンクさせて頂きますね~♪
本ブログの方もリンクしてなかったのでさせて下さいね~
このテンプレ凄く良いですね。
こんな雰囲気の絵を描いてみたいな~
2009/02/28 16:31  | URL | モモママ #J9NoFIoU[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
ちょうど運動場で練習していていい絵だな~って思ったので
望遠で撮ってみました。
本当に若いって良いですよね~(笑)
子供は女の子を絶対邪魔するんですよね~ほのぼのしましたよ!
2009/02/28 21:07  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
良いですか~嬉しいです~
本当に若いって良いですよね(笑)
そうですね、頑張っている人は輝いてます!
先生みたいな人がいなかったら~(笑)
2009/02/28 21:09  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ロッタのおかあさんへ♪ -
はははは~邪魔~っておかしかったですか~~~
だって写真が撮れる所は限られていてどうしても入ってくるんですよ~綺麗にジャンプしている所が撮りたかったのに~(笑)
心じゃなくてそらままに邪魔だよ~って言ってましたよ♪
2009/02/28 21:11  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

モモママさんへ♪ -
忙しいのに遊びに来て頂いて有難うございます
リンクしてくれるんですか~ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますねm(__)m
これからは絵に本腰入れるんですね、頑張ってくださいね!
2009/02/28 21:14  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/42-e6735fc2
| メイン |
