2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラナンキュラス♪
- 2009/03/01(Sun) -

今日はラナンキュラスを紹介しますね♪

ラナンキュラスもピンクに赤など色々な色が有りますが
私の一押しのラナンキュラスがこれです

2009_02170046.jpg

イエローのお花の縁がピンクになっているんです!
このグラデーションが好きなんですよね~(笑)

ここからは色々な角度のラナンキュラスをマクロでお楽しみください♪

これは中心の部分、花びらが幾重にも重なってますね~

2009_02170048.jpg


ここからはレースの様な花びらを色々な角度で撮っています

2009_02170047.jpg

2009_02170049.jpg

2009_02170050.jpg

ラナンキュラス綺麗でしょ?

余談になりますが
あと1か月ちょっとでデジ一デビューして一年になります
今のカメラはお手頃な価格とボディ内手ぶれ補正で選んだのですが
初心者(私もまだ初心者かも~(笑))には設定する所も少なく良いのですが
最近物足りなくなっています。
今のままもっと腕を鍛えた方が良いのか、他のメーカー(キャノンやニコン)に変えた方がいいのか
毎日悩んでます(笑)
皆さんはどう思いますか~?


カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO

ランキング参加しています。1日一回ぽちっとして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<夕日に! | メイン | クリスマスローズの成長・・アプリコット>>
コメント
Re: ラナンキュラス♪ -
早いですね、もう1年になりますか、ついこの間だとおもっていたのに・・・

とっても素敵で柔らかくていいですよ~。

上を見たらいいものいい物へと歯止めが利かなくなるのでは・・・

でも、好きだったらとことん上りつめプロになれるのでは・・・
2009/03/02 01:20  | URL | ノンノン #-[ 編集] |  ▲ top

Re: ラナンキュラス♪ -
キレイですね。
可愛らしいくもあって良いですね。
お花写真、やっぱり良いですね。

デジイチ1年ですか。
私も初めのkissは、一年くらいしか使わなかったなぁ~
今は母が楽しんでいますよ。
私がボディーを変えたきっかけは
その時も、マクロレンズが欲しかったんですが
お店の人にレンズよりもボディーじゃないかなって言われたことかな。
今の40Dは、かなり気に入ってるので
当分使うつもりです。
確かに、ボディーが変わると写真違うかもしれませんね。
悩むことって楽しいですよね♪
ゆっくり悩んでくださいね。
2009/03/02 12:26  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

ノンノンさんへ♪ -
コメントありがとうございます

そうなんですよ~もうデジ一デビューして一年になりました
私の写真柔らかいですか~ありがとうございますm(__)m

そうなんですよね~確かに上を見るときりがないんですが
これがなかなか納得できなくて~(笑)
でも暫くは考えます(^O^)/
2009/03/02 21:48  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
コメントありがとうございます

ラナンキュラス毎年買ってます~とっても良いですよね~
お花写真良いですか~ありがとうございますm(__)m

そうですよね~nao!さんも一年後に買い替えたんですよね~
α200は本当に値段で勝負!って感じだったので色々使ってみて
使いづらいな~もっと設定が欲しいな~って思う事が多々あるんです!
40Dは良いカメラですよね!
せめて私も中級機位は欲しいな~って思う今日この頃です!
本にはレンズって良く書いてますがやっぱり使いやすい本体は必要かと(*^_^*)
そうですね、ゆっくり悩みますね♪
2009/03/02 21:55  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: ラナンキュラス♪ -
早いですね
もう1年ですか?
私も同じくらいにはじめたのよね~たしか・・・
とうとうプリンターがダメになりました
私もこらからプリンター決めに悩みます
マクロきれいに写ってますね
2009/03/02 23:16  | URL | ろみ #hurAyYjo[ 編集] |  ▲ top

ろみさんへ♪ -
コメントありがとうございます

そうですね!
ろみさんと同じ位に始めたんですよね~同期です(笑)
ろみさんは最初から難しいD200から始めましたよね~
とっても羨ましいですよ~(*^_^*)

まじでプリンター壊れましたか~(T_T)
前にも調子が悪かったですよね!
今はどこのプリンターが良いんだろう?
マクロお褒め頂き嬉しいです
2009/03/03 19:18  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/44-c1f8bdd8
| メイン |
