2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かすかな光と雫とお花とおまけ!
- 2009/03/13(Fri) -

最近昼は天気が良かったりしますが朝は曇りの多いかざふの地方です

この写真は朝、雲の間からかすかに覗く朝日を撮ったものです
ホワイトバランスは白色蛍光灯です~幻想的でしょ(笑)

2009_03070004.jpg


そして雨の朝のワンパターンの雫!
プルプル感がたまりましぇん♪

2009_03070005.jpg


この花は「リナリア」
ちょっと変わって真横から撮ってみました

2009_03070012.jpg

正面からはこんな感じの花です、真っ白で清楚でしょ!

2009_03070014.jpg


今日のおまけ☆
愛犬そらの後ろ頭です。

2009_03070016.jpg

おにぎりの様に見えませんか?



カメラ:α200
レンズ:ソニー DT 18-70mm F3.5-5.6
    :タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。可愛いそらの為にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スカイ&お花♪ | メイン | 日向ぼっこ♪>>
コメント
Re: かすかな光と雫とお花とおまけ! -
マクロの傑作は雫ですね~
ホント、この中に入ってみたくなりますね。
下の色によって、雫の表情も変わって素敵です。

あはは・・・そらちゃん、おにぎり犬になっちゃった~(笑)
おにぎりそらちゃんにポチッ!
2009/03/13 21:56  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: かすかな光と雫とお花とおまけ! -
こんばんは。ご無沙汰しておりました。

スキッパーのことでは 暖かいコメントを沢山
本当にありがとうございました。

たった8年で失ってしまい 残念ですが
それが寿命だったのなら仕方ありません。
いつも 嬉しそうにお尻をくねらせていたので
生きていた時間は 楽しく過ごせたんだろうなって
そう思えることが 救いです。

ところで そらさんのシルエット
『え・・・ネコちゃんもいたのっ?』
って 見間違えてしまいました^^
2009/03/14 00:52  | URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
またまた雫でごめんなさい~(笑)
でも好きなんですよね~
そうそう花の色によって感じが変わってくるんですよ!
雨上がりの朝はピカって光ってまた良いんですよね~

はははは!おにぎりに見えるでしょ(笑)
2009/03/14 21:32  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

pakaママさんへ♪ -
スキッパー君の件は本当に残念です。
ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m

きっと8年でも内容の濃い生涯だったんだと思います
大切に育てられたスキッパー君大事なスキッパー君が居なくなって
とっても辛いと思いますが頑張ってくださいね!
天国からいつも見ていますよ!

はははは~猫ちゃんにも見えますね~
そらはネコ柴なんです~(本当に(笑))
2009/03/14 21:36  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/53-605256f0
| メイン |
