2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩♪
- 2009/03/19(Thu) -

今日もご訪問ありがとうございます!
今日は初夏の様な暖かさでしたね(^O^)/

最近は新しいEOS50Dに慣れるため、朝のそらの散歩にも常に持っていくかざふです


お決まりの玄関でのそらさん、相変わらず澄まし顔です♪

IMG_0064-2.jpg


いつものお散歩コースに着いて写真を撮ると仁王立ちのそら(笑)

IMG_0066.jpg


最近はちょっと早く散歩に出ます
朝日がとっても気持ちいですよ(*^_^*)

IMG_0070.jpg


そら、入念に匂いを嗅いでます、草が好きなんだよね♪

IMG_0073.jpg


とっても変なジュースの空き缶を見つけました(゜o゜)

IMG_0074.jpg

「ウルトラサイダー」・・・どんな味がするんだろう?
っていうか変なネーミングですね~~


鉄塔と朝日、露出はアンダーにしているので暗いですがこの感じ好きです

IMG_0081.jpg


ご近所のわんちゃん、ミニチュアダックスのラスティ君とアニーちゃんに会いました

IMG_0082.jpg


決してカメラ目線をしないそら、家の前でも仁王立ち(笑)

IMG_0083.jpg

まあ、可愛いからいいか~~(親ばか~)


今日のお花は「ヒナソウ」

IMG_0107.jpg


薄紫色で小さい花なのですが、とっても可愛いんです

2009_03090010.jpg

最近そらの写真が多いので、そろそろお花の写真載せなくちゃな~って思っているかざふです
そらファンにはこのままがいいのかな?(笑)



カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。可愛いそらの為にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | 愛犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりに♪ | メイン | EOS50Dお初♪>>
コメント
Re: お散歩♪ -
かざふさん、こんばんは~
カメラ、使い分けるんですね~
それはいいですよ!
ひとつが修理中でもカメラのない辛い気持ちにならなくて済みますもんね~(笑)
これからキャノンのレンズが増えていきますよ~(^_^)v
どんどんカメラ、写真にはまりますね、お互いに。
ポチッ!!
2009/03/19 23:27  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: お散歩♪ -
随分朝早くからのお散歩なんですね。
朝日なんって・・・いつ見たろう?
なんだか、嬉しいですね。
朝からさわやか気分です。

そらちゃん大歓迎の私です。
でも、お花も好きなんですよね。
欲張りな私です 笑
2009/03/20 09:52  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
こんばんは~~

はい、カメラ使い分けるんですよ~今の所は・・・
でもたぶんソニーのカメラは売らない気がします
そうですよね~どちらかが壊れてももう片方で撮れますからね!
それにソニーはソニーキャノンはキャノンの良さが有るのが分かってきました。

レンズ増えますよね~まずはマクロか単焦点レンズかな?
暫くは買えないけど(笑)
写真のはまりましょう~~(^O^)/

2009/03/20 20:22  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは~

朝早く起きて散歩に行くと良いですよね~朝の散歩は私の担当なので
会社に行く前に済ませんるので少しだけ朝早いんです。
でも休みは起きれないな~(笑)

そら大歓迎ですか~良かった~~!
そうですね、お花もちゃんと載せなくちゃですね♪
頑張りますね~
2009/03/20 20:27  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/57-52ac6039
| メイン |
