2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨上がりに♪
- 2009/03/20(Fri) -

昨日の夜から大雨だった千葉
今日の午前中位まで降り続きました。

雨上がりと言えば  し・ず・く ♪

早速撮影開始(^O^)/
まずはEOS50Dの望遠マクロで

2009_03_20_0116.jpg

雫が一列に並んでいる様子がいい感じです!


次はα200のマクロでちょっと近くに

2009_03200016.jpg


そしてね~~~
      ・

      
      ・


      ・


      ・


      ・


      ・


      ・


この雫どうですか~~~♪

2009_03200021.jpg

クリスマスローズの額の先っちょに乗っていた雫
クリスマスローズのボケと相まってとっても良い雰囲気の写真が撮れました
大のお気に入りの写真です、これがマクロの醍醐味ですよね~(*^_^*)


こちらはバラの葉っぱからこぼれ落ちそうな雫
雫にかざふの家が写ってます。

2009_03200031.jpg


それから去年植えた水仙が咲きました
雨上がりの水仙、でも買った時の写真と違うような気がするのは気のせいか~(゜o゜)

2009_03200027.jpg

今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m


カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。素敵な(笑)雫にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨への準備は進んでいる♪ | メイン | お散歩♪>>
コメント
Re: 雨上がりに♪ -
う~~ん!!
クリスマスローズの雫、ナイスです。
とろ~~んとしちゃいますね。
ポチッ!
2009/03/20 22:28  | URL | るりび #halAVcVc[ 編集] |  ▲ top

Re: 雨上がりに♪ -
かざふさん、お久しぶりです~♪
ピンクのクリスマスローズの花びらのぼけと、雫がとってもステキ!ふぅ~ってためいきでちゃう程きれいで、やさしい雫ですね♪
やっぱりマクロの写真、大好き(*^_^*)
2009/03/20 23:49  | URL | あいママ #-[ 編集] |  ▲ top

Re: 雨上がりに♪ -
クリスマスローズ・水仙きれいです。
そして、雫、すんごく素敵。
キラキラしててキレイです。
さすがだなぁ~♪
2009/03/21 11:39  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

るりびさんへ♪ -
こんばんは~コメント有難うございますm(__)m

雫良いでしょ~~ってちょっと自己満入ってます~(笑)
雨上がりの雫いつも探してます(*^_^*)
2009/03/21 20:10  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

あいママさんへ♪ -
こんばんは~!
あいママさんお久しぶりです~相変わらずお忙しそうですね~~
お体にはお気を付け下さいね!

今日のマクロはあいママさんのお眼鏡に叶いましたか~
そう言ってもらえると嬉しいです!
これからも頑張って良いマクロが撮れれば良いな~って思います
2009/03/21 20:12  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
こんばんは~コメントありがとうございますm(__)m

雨に濡れたクリスマスローズ、そして水仙も良い感じでしたよ!
雫綺麗でしょ~~
nao!さんにそう言ってもらえると
嬉しいですよ~もっと頑張らなくっちゃって思います♪
2009/03/21 20:16  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/58-bbc3b6cf
| メイン |
