2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須と家の薔薇
- 2008/11/12(Wed) -
先日遊びに行った那須高原の風景です

Mt JEANSからの風景
この時はま天気が良くてそらが綺麗でした

那須高原1


朝の高原でのお散歩です
凄い空気が綺麗ですがすがしかったです

那須早朝散歩


これは高原の紅葉です

紅葉1


背の低い木は真っ赤に色付いていました

紅葉2


これはマクロで撮った写真綺麗ですよね~

紅葉3


寒い中に薔薇が咲いていました

薔薇


ここからは家の薔薇です

「アンネの薔薇」が綺麗に咲きました

アンネの薔薇1


二つ並んでいると可愛いですよね

アンネの薔薇2


こちらはマクロで撮った「アンネの薔薇」
凄い幻想的じゃないですか~(笑)

アンネの薔薇マクロ

旅行でのひとコマと家の薔薇でした~如何でいたか?
良かったら拍手ボタンクリックしてね♪
この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<紅葉ライトアップ♪ | メイン | バラ園3>>
コメント
No title -
あわわ…
一番最初のそらがきれい…という言葉で…
そらさんがどこに写ってるのかな~なんて探してしまいました(汗)

那須、とても気持ちがよさそうですねぇ。

かざふさん家の「アンネの薔薇」
めっちゃ素敵v-352

2008/11/13 08:52  | URL | あやびっちゃ #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
「アンネの薔薇」・・・とってもきれいな色ですね♪
ピンクの薔薇も可愛いくって好きですが、オレンジの薔薇もステキですね。
又、マクロの写真がとってもステキ!
私デジイチ持ってないけど、マクロレンズ欲しいです~^_^;
かざふさ~ん、これからもマクロの世界を見せて下さいね♪
2008/11/15 00:50  | URL | あいママ #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
☆あやびっちゃさんへ
  はははは~そらさん登場して欲しかったですか~(^^ゞ
  いつか登場するかも知れませんよ(笑)
  はい、那須は寒かったですが空気が良くて気持ちよかったです
  お勧めですよ!
  「アンネの薔薇」素敵でしょ~(笑)
  ありがとうございます

☆あいママさんへ
  「アンネの薔薇」は綺麗ですよね~色々色が変わるんですよ~
  来年の春がもっと楽しみです
  マクロの写真良いですか~ありがとうございます
  コンデジにつける魚眼レンズは有りますがマクロは有るのかな~?
  マクロこれからも頑張りますね!
2008/11/15 19:40  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
こんばんは~♪
コチラに書いちゃいます~~(^^ゞ
今日はロッタに可愛くって素敵な~~♪へへへっ・・・一足お先に頂いちゃいましたが~~ありがとうございました~~~<(_ _)>クリスマスに向けて~気分までハッピーになれちゃいます~♪それから何より~!!子犬達にまでお気を遣って頂きまして~・・・あっ!そらままさんの大変な労力も!!ですね!!必ずOさんに託しますね!子犬達~きっと幸せになれますね~♪そらままさんの暖かいお気持ちと愛情が一針一針込められてますもんね~*そらちゃんの~お下がりだって~新品同様で~♪そらちゃんの幸せをお裾分けして貰えちゃいますね~♪
本当に心のこもった素敵なものをありがとうございました<(_ _)>
名物の落花生も~~(^^ゞ食いしん坊な私は~即行頂いちゃいました~~♪香ばしくって~甘くって~美味しかったです~♪

応募に間に合いましたら~・・・↓コチラの真珠貝のカードが欲しいです~♪・・・って、抽選に当れば~ですね(^^ゞ私ったらくじ運がてんで無いからな~~。
今日一杯素敵なものを頂いたのに~↑まだ貰おぅ~っちゅ~図々しい私~~(^^ゞへへへっ。
本当に今日はありがとうございました。いつか~~にゃごやに遊びに来て下さいよ~~♪きっとみんなが集まってくれますよ~(^^ゞへへへっ。
2008/11/17 22:45  | URL | ロッタのおかあ #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
散歩する後姿がとっても
素敵です。
気持ちもリラックスできますね。
ゆっくりと時間が過ぎているようです。
2008/11/18 13:30  | URL | エメラルド #-[ 編集] |  ▲ top

No title -
☆ロッタのおかあさんへ
  コメレス遅くなってすみません
  ロッタのおかあさんに喜んでもらえて嬉しいですよ~
  全然そらままの労力じゃないです、役に立つのは嬉しいことです
  真珠貝ですね~ポストカードは抽選はないので送りますね~
  これからもよろしくです♪

☆エメラルドさんへ
  コメレス遅くなってすみません
  そらままはよく私達を撮ってくれているのでブログのネタになります(笑)
  楽しい時間でした(*^_^*)
2008/11/23 00:36  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/6-d912d7da
| メイン |
