2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泉自然公園パート1!
- 2009/03/24(Tue) -

こんにちは!
桜の花も開花しだしてここ最近一気にお花が咲き始めましたね!

早速先週の休みに泉自然公園に行ってきました
沢山の花が咲いていたので撮ってきたので少しずつ紹介しますね♪
(今日はパート1です(笑))

当日はとっても良い天気で青空が綺麗でした

まずは青空と「コブシ」良い感じでしょ~!

2009_03_21_0162.jpg


そして「コブシ」のアップ、木が高くて200mmの望遠でこれが精いっぱいでした(汗)

2009_03_21_0169.jpg


次に「リキュウバイ」
これは蕾です(笑)ちょっと可愛くて好きです

2009_03_21_0166.jpg


お花はこんな感じ♪清楚で可愛いですよね~♪

2009_03_21_0164.jpg


次は「ハナモモ」
これも青空とぱちり!

2009_03_21_0172.jpg


びっしりと咲いた花の中にちょこんと咲く花!

2009_03_21_0173.jpg


そしてマクロで!「ハナモモ」綺麗ですよね~

2009_03210002.jpg


そらさん、暇そうだね~でも笑ってない?

2009_03210003.jpg

まだまだ続きます!
また見てくださいね♪


カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。清楚なお花にワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<泉自然公園・・ボケの花 | メイン | 菜の花と桃の花♪>>
コメント
Re: 泉自然公園パート1! -
良いですね♪
素敵なお出かけですね。
花が一杯。
嬉しくなりますね。
そらちゃんもうれしそう。
こういうお出かけ大好きです♪

楽しみにしてます。
2009/03/25 15:00  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
いつもコメントありがとうございます

この公園良いでしょ~かざふのお気に入りの場所です
もう春お花が一杯で嬉しいです!
私もこういうお出かけが好きだな~
次回もお楽しみに(笑)
2009/03/25 21:14  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/61-6eb7b90c
| メイン |
