2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
泉自然公園・・ボケの花
- 2009/03/25(Wed) -

今日もご訪問ありがとうございます~
泉自然公園まだまだ続きます♪

まずは赤色の「ハナモモ」

2009_03_21_0183.jpg

かざふ的には白の方が好きかも(笑)


そして白にピンクがかったボケの花
蕾と花が良い感じだと思いません?(ちょっと日の丸構図だけど・・・)

2009_03210006.jpg


ボケの花に蜂さんがやってきました

2009_03210013.jpg

蜜の味、甘いのかな?


こちらは何撮っているの~のそら!

2009_03_21_0189.jpg

ん~ん可愛い(笑)


こちらは真っ赤なボケの花
α200のビビットで撮っているからか凄い赤過ぎかも!

2009_03210020.jpg


「ソメイヨシノ」の蕾、咲くのはもう少し掛かるかな~

2009_03_21_0211.jpg


こちらは早咲きの「カンヒザクラ」

2009_03_21_0231.jpg

こちらももう少し~って感じです
次は「カタクリ」も登場しますよ~しつこいって言わないでくださいね♪


カメラ:EOS50D
レンズ:EF-S 18-200 F3.5‐5.6 IS

カメラ:α200
レンズ:タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO


ランキング参加しています。ワンクリックして頂けると嬉しいですm(__)m

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カタクリとニリンソウ♪ | メイン | 泉自然公園パート1!>>
コメント
Re: 泉自然公園・・ボケの花 -
そうだ!
せっかく 二刀流なんだから
時々同じ構図で二つのカメラで撮ってみるのもいいですね
どこかのブログでしてましたよ
カメラの違いがよくわかるし・・・
だんだんと 甘プロらしくなってきましたね
すごい
2009/03/26 00:51  | URL | ろみ #hurAyYjo[ 編集] |  ▲ top

Re: 泉自然公園・・ボケの花 -
おはようございます。遊びにきましたぁ♪
柴犬がいるのですね。麻呂眉が可愛い~!
そらちゃん、メモメモ。
Imaging Expoも行く予定だったのですが、
休日に予定が入ってしまい、今年は諦め
ました。グッズとか、珍しいものが出ると
いうお話でした。それと土曜日のイケメン
撮影。ぜひ、行ってみて下さ~い。あはは。
2009/03/26 09:06  | URL | ぱぷりか #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

Re: 泉自然公園・・ボケの花 -
春の花続きで嬉しいですね。
気持ちがほんわかになります。
ボケの花、どちらも良いですね。
白はやっぱり、やさしく見えますね。
??私だけかな?
真赤なのもかっこいいですね。
色鮮やかで素敵です♪

さくらもう少しですね。
茨城は、もう少しかかりそうです。
お互い楽しみたいですね。
そう!まずは元気でね♪

そらちゃんかなり気になってますね 笑
2009/03/26 11:38  | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

ろみさんへ♪ -
あははは~
もちろん撮ってますよ~お花だけですが(゜o゜)
微妙に色合いがやっぱり違いますね、キャノンの方が色が忠実な感じがします。
そして風景の時奥行き感が違うんですよね~
レンズの違いもあるかもですが・・・
全然まだまだ甘プロなんてとんでもないです。
もっと勉強しなくちゃ!
2009/03/26 20:31  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

ぱぷりかさんへ♪ -
遊びに来て頂いて有難うございます~♪
黒柴を飼っているんです。
もう一つブログを持っているので見て頂けると嬉しいです
そちらはそらが主かな!
http://blog.goo.ne.jp/cumui_mk

Imaging Expoは行きたいな~って思っているんですが
今はまだ悩み中です(笑)
イケメン撮影はマニアックなので駄目かな~♪

ぱぷりかさんの過去記事見させてもらいましたが
EOS学園通っているのですね~本格的で素敵です!
2009/03/26 20:36  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top

nao!さんへ♪ -
nao!さんお体大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!

暫くは小出しにお花が続きます(笑)
白のボケは凄い優しく見えると思います。
好きですね、この感じ、タムロンのマクロだからかな~
真っ赤なのは本当は失敗ですね~鮮やか過ぎました(゜o゜)

ソメイヨシノ近所の公園では少し咲いてました
茨城はまだですか~少し寒いのかな?
待ち遠しいですね!

そらは暇そ~うにしてます(笑)
2009/03/26 20:40  | URL | かざふ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cumui1007.blog7.fc2.com/tb.php/62-037da96f
| メイン |
